ねここと桶屋のきもち(休載中)

元気でやっていますが、製菓製パンへの興味関心が薄らぎ中…。
時間ができたらまた更新します!

メッセージカード作り。

2006-11-13 23:02:47 | Weddingなねここ&桶屋
昨日と今日はメッセージカードを作ってました。
市販のカードいろいろ見て回ったんだけど、
招待状と似たような雰囲気のキラキラしたのってなかなかなくて。

ロフト見てたら、なんかおもしろそうなの売ってたから、
先月桶さんとハンズ行ったときに
手作りグッズ買ったんです♪

スタンプ押してエンボスパウダー振りかけて
ホットプレートであっためるの。
全員分だと結構時間かかったけど、
こういうの大好き(*^_^*)
加熱すると、段々キラキラしてくるのがおもしろくておもしろくて(*´-`*)

机周りラメラメになったけど、可愛くできました☆
お母さんが、今は何でもできるんやなぁ(@_@)って。
これで招待状とかペーパーアイテム一式
手作りする人もいるみたいだしね(+。+)

今日は、これ作ってる間
テレビつけっぱなしにしてたんだけど、
日中のテレビって、再放送ばっかりなんやね。
なんかつい昨日くらいに見たでぶやとか、
だいぶ前のエンタとかのだめとか。

のだめ、原作読んだことないけど、
上野樹里のしゃべりがなんかいらいらするわ(=_=)
でも、合奏してるの見るとすごい気持ちよさそうで、
またやってみたくなりました(*´-`*)

さて、明日は大分市街まで行ってきます。
買いたいもの細々いろいろあって
ワクワクはするんだけど、
何て言っても行くまでがめんどくさいなぁ(>_<)

post a comment