としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

9/14(金)晴れ サッチと子供たち ワンちゃん

2018-08-02 05:00:00 | 日記
(1990年のツーリング日誌より)

★サッチに会いに行く。

午前11時に サッチの家へ。

お昼にはピラフをご馳走になった。
美味しい。
また お菓子やケーキなど いっぱい食べた。

一昨日は人見知りしていた登君も すっかり慣れて 一緒に身体を使って 沢山遊んだ。
サッチも驚いていた。
私は楽しいし 日頃の運動不足の解消には とてもいい。
ボール遊びなど 何年振りか分からない位だ。

2時半に 私の車で サッチと登君を乗せて 早紀ちゃんを迎えに 伊吹幼稚園に行った。
早紀ちゃんは 少しハスキーで 全体の感じは お父さん似だ。
その分 登君は サッチ似だ。

早紀ちゃんは お姉さんらしく シャキシャキしている。
5月から カワイの音楽教室に通っていて 発表会にも1度出たそうだが 家にオルガンもピアノも無いのは 不思議だった。

覚えていないだろうけれど 次に帰省する時も 子供たちに会いに来よう。

★ワンちゃんに会いに行く。

夕方6時に家を出て 車で 宇和町のワンちゃんの家に行った。

道が混んでいて 50分近く掛かった。
ミルキーウェイ、靴の流通センターを過ぎて 左折した所で 1階の1番奥の部屋。
2度目なので 間違わずに行けた。

運動会の練習などで とても疲れるそうだが あまり変わっていない。
彼とは あまり会えなくなったそうだが 連絡はしているらしい。

山川さんが離婚したことを聞いた。
また 私の東高の先輩の結城さんが ワンちゃんと同じ養護学校の先生になっていることも。
ワンちゃんは 先生仲間も沢山出来て 楽しそうだ。

10時15分に出て 宇和島に帰った。
夜で もう道は空いていて 帰りは 30分もかからなかった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿