としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2017年07月1 5日(土) 最初のバイクを見付けた!

2017-07-15 16:32:59 | 日記



本日断捨離中だけど、こんなことばかりしているからはかどらないのね。(笑)

最初のバイク。
ツーリング日誌に貼っていたもの。

1枚目
CBX250RS
八ヶ岳の山小屋「青苔荘」のクラシックライブを泊まり掛けで聴きに行った時の写真。
ソロツーリング。

2枚目
初心者ライダーだった背の高いひとみちゃん(写真)と志賀高原に行った時の写真。

この後に天気予報には無かった大雪になって、チェーン規制になった雪道をドキドキしながら走った。
二人とも転倒しなくて良かった。

3枚目
いつもはソロツーリングの私。
ふたりも楽しい。
この時の様に、自分の方が先輩で、前を走ることは稀なこと。

ツーリング日誌、書いてて良かった。
全部読むと片付けがますます遅れるので、また今度。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿