としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2017年07月22日(土)南部水再生センターまでバイクで走る

2017-07-22 12:50:47 | バイク

手軽に行ける海は何処かと考えて、

自宅から片道15kmほどの所にある磯子区の海へ
バイクを走らせました。
予想通り 2月に何度か出たことのある
神奈川ハーフマラソンで走った所でした。


ここから先は 南部水再生センターがあり、
公道はここまで。




この近くにあるのは、
電源開発磯子火力発電所、東電、東京ガス、
地域共生PR館SOGOエネルギープラザなど。
来る途中に 横浜市民ヨットハーバーもありました。


釣り人が沢山居ます。
今日は ガラケーで さっと写真を撮っただけですが
バイクを停めて海を眺める場所はありました。
ただ遠くを見渡せる海では無くて、
工業地帯の海ですが。




火力発電所かな。
背の高い塔は、私には魅力のある建築物です。




この小さく写っているのが私のバイク。
 
降りて撮影した時間を入れても
往復で1時間。
磯子までの環状2号線を走るのにも慣れました。
 
明日、雨の日用のブーツカバーが届いたら
ロングツーリングに行く準備は全て完了。
但し、キャンプはしない設定ですが。
最初の宿泊ツーリング先は どこになるかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿