としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2017年07月1 5日(土) 諦めた

2017-07-15 13:47:19 | 日記






本日断捨離中だけど、写真の整理は諦めた。
何も捨てられない。
余命宣告でもされないと無理。

と言うことは、写真の私は幸せだったのね。

写りが良過ぎる写真は詐欺になるので止めておいて(笑)あまり分からない分を少し載せてみました。

1枚目
ツーリングクラブのはっちゃんと。
はっちゃん、大野さん、懐かしいでしょ。

2〜3枚目
自宅のピアノの生徒たちと。
国際結婚した人も居るし、皆それぞれの人生を歩んでいますね。
36歳で白血病で亡くなった小田部君、あなたの耳の良さは天才的でしたよ。
大人になったあなたに会いたかった。

4枚目
自宅前で。
学生時代HONDAのVTで始まった弟のバイク人生。
YAMAHAのSRなど色々変わり、結婚子育てで中断。
昨年19年振りに復活しました。

5枚目
札幌に住んでいた頃。
2台目のHONDAのスパーダ。
今回は、このバイクに1番近いものを買いました。

6枚目
同じ頃、札幌に来た弟と。
札幌は、ずっと住みたい街でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿