としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2021年04月05日(月) No.1 バイクで赤松遊園地へ

2021-04-05 01:00:00 | バイク

オートバイで赤松遊園地へ行く。

他のカメラマンが来る前に行って
赤松の海をバックに バイクの写真を撮る。


珍しい。
ヨットが出ている。




シエラの先輩、自転車の松本さん登場。




何を話しているのかな。


今日も 疑似餌で釣れるのか実験。


あわび屋さんと お話し中。


さっき見かけたヨットは これらでは無い。
どこに行ったのかな?


ここの公園は 整備されるらしい。
綺麗になったら 気持ちが良いだろうな。


★本日の走行
 
走行距離 14.4km
総走行距離 5303km
給油後の走行距離 33.1km


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2021-05-08 18:22:06
近くに素晴らしい景色の場所がたくさんあっていいですね^^
景色自体、こちらとは全然違う気がします
最近はチャリばかりになってバイクに乗らなくなりました。
バイクっていってもモンキーしか無いので大した事無いのですけど^^;
返信する
Unknown (としちゃん)
2021-05-08 21:50:11
ワカメパパへ

コメント有難うございます。(^_^)

銭婆さんの万歳が嬉しくて、思わずコメントしてしまいました。(^_^)
オートバイより 自転車の方が 上り坂はずっと大変です。(^-^;
私はスキーも大好きです。
レンタルバイクがあれば、モンキーにも乗ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿