としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2021年04月05日(月) No.2 バイクと赤松のダルマ夕陽

2021-04-05 02:00:00 | 朝景・夕景・夜景

オートバイで赤松遊園地へ。

早めに到着して バイクの写真を撮る。






バイクを駐車場に置いて 
歩いて夕陽の撮影場所へ。


とても小さいけれど


海面反射が起こっている。


もう直ぐ くっつく。


ダルマ夕陽になった!


可愛らしいダルマさん。


浮標の直ぐそばの ダルマ夕陽。






浮標が中央に来た。










海水温と気温の差が小さいので 
台も小さくなるけれど、
ダルマ夕陽になると とても嬉しい。\(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間ですか? (tadaox)
2021-05-10 13:43:26
こんにちは。
ベルさんのブログにそっくりですが、ベルさんのお仲間ですか。
ダルマ夕陽、頑張ってください。
返信する
Unknown (としちゃん)
2021-05-10 20:23:42
tadaoxさんへ

コメント有難うございます。(^_^)

ベルさんとは よく同じ場所で撮影しています。常連さんのひとりですね。(^-^;
離れて撮る時、隣で撮る時、色々ありますが、
隣で撮影した時は 夕陽の位置が少しだけずれているので 比較すると面白いかもしれませんね。
ただ、私が気ままに遅れてアップするので、比較のしようが無いかも。

私はメインブログはアメーバで、
gooブログは 例外もありますが、バイク専用にしています。
バイクと夕陽のコラボも大好きです。(^_^)
返信する

コメントを投稿