としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

阿蘇山頂を後にした

2018-05-03 17:42:17 | ツーリング
阿蘇の雄大な景色を 40km/h位で ゆっくり見ながらおりた。

途中 乗馬をさせてくれる所があり 気分が良かったので A、B、C の内 1番長いCコースを 2500円払って 馬で回った。
バイクとは違う気分だった。
とても楽しかった。

阿蘇からおりた所に 阿蘇神社というのがあったので 寄ってみた。



品川ナンバーの東京の男の子と一緒になり 暫く一緒に走ることになった。
私が40km/hでおりた所を 100km/hでおりた人だから ペースは速い人だけど 私に合わせて走ってくれた。
GPZ500ccに乗っていて 話によると バイクは他にも何台か持っているようだった。

092.1 14:00 阿蘇国立公園城山展望所 着


最新の画像もっと見る

コメントを投稿