としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

阿蘇国立公園城山展望所

2018-05-04 01:42:36 | ツーリング
092.1 14:00 阿蘇国立公園城山展望所 着

休憩した。
大野さん的に バイクを動かすのを手伝ってくれて 少し可笑しかった。
優しい人のようだ。
キイは 数日でなくしてしまうと言っていた。



C、B区間を ゆっくりペースで一緒に走り C区間に入る前で 別れた。
何となく名残惜しかった。
名前を聞こうかなと思ったけれど 
何となく照れ臭くて 聞けなかった。  

彼は 19:00時過ぎのフェリーで 大阪まで行くとのこと。
A区間は通らず 速いペースで遠回りをするから また会えるかもしれませんね、と言っていたけれど 結局会わなかった。

やまなみハイウェイ終わり頃 救急車のサイレンが聞こえ もしや あの人が事故したんじゃないだろうなあと 心配だった。
住所と名前を聞いておけば 東京の友達が出来たのになあ、と思った。

177.0 16:00 別府港 着 バイクは2台だけだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿