としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

阿蘇に着いた

2018-05-03 17:15:53 | ツーリング



山頂手前のレストハウスで 矢田直というバイクの大学生に会った。
野宿をして回っているとか。
180cmの長身で スマートだけど 日焼けして たくましい感じの男の子だった。
一緒にコーヒーを飲んだ。



彼のお母さんは 750ccを動かすそうだ。
木切れ(棒)を探して来て ブレーキペダルを直してくれた。

写真も撮ってくれて 住所を教えあい 写真を送ってくれると言ってくれたが まだ届いていない。
一応スペースは あけておこう。



山頂では 火口ものぞいて見た。
子供の時は 恐ろしかったけれど 今は全くそんなことはなかった。
YHで一緒だった何人かの人と会った。

お土産を沢山買った。
最後には 誰に何をあげるのか ゴチャゴチャして来た。

060.4 12:20 阿蘇山頂を後にした。パンフレットを沢山もらった。ツーリング日誌のポケットに入れておく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿