としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2018年11月27日(火) モノロックケース No.2/2 違和感無し 

2018-11-28 02:01:00 | バイク

キャリアがついた所からの 続きです。

私のバイクには メインスタンドが無いので これを使って立てます。






この写真の中に 私が居ます。(^_^)


キャリアに モノロックケースの台を取り付けます。




こうして見ると 大きいですね。


ソロキャンプで無ければ このケースと タンクバッグと リュックサックだけで ロングツーリングに 出掛けられそう♪


赤いトップケースは 赤いバイクに 似合って居ますね。


横から見た所。




乗車中の後ろ姿を見てみたい。
大きなおしりも隠してくれるかな。(-_-;)

走行してみた結果 違和感無く 問題ありませんでした。
ただ このケースは横幅があるので 左右バックミラーに このケースの端が映るのが ちょっと不思議な気がしました。

誰かが 直ぐ後ろに居る様な気がして。


シートにカバーが出来ないので 普段は外しておきます。


いつもの様にシートカバーをしたら


後部が少し上がって タイヤが見えるように なりました。


次はこのトップケースをつけて お気に入りの千葉の富津岬に いってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿