としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2018年11月27日(火) モノロックケース No.1/2 バイク屋さんへ

2018-11-28 02:00:00 | バイク


バイクにトップケースをつけて貰いに来ました。
私は今まで オプションで収納ケースをつけたことは無くて、手持ちのバッグを 後部シートに載せて ネットでとめるだけだったので ケースをつけるのは 初体験です。

夜に降ったらしい雨も上がり 気温も20度に上がって暖かく バイク日和になりました。(^_^)


昨年1度着て以来の 2度目です。
昨年着た時より 5キロ太って 腰回りがギリギリに。(-_-;)
このウェアが着られる 体重の最大値が 分かりました。
私にだけ分かる数字、祖母の元気な時の体重と同じ。(^_^)


さて、ここからが キャリア取り付け記事です。
自分で正しく取り付ける自信が無いので バイク屋さんにお任せします。


















キャリアが つきました。


モノロックケースを出します。


バイクによく似合う赤い色。


私のバイクには大きいのですが、三脚が入ることを優先して この大きめのサイズにしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿