風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

Yukiちゃんの庭、お花からのエール

2020-04-02 | はな友の庭
チューリップが風に揺れるYukiちゃんの庭。




芝ざくらのピンクの絨毯、

ハナショウブの芽がツンツン伸びてきました。



ユリも元気に芽吹いています。


新型コロナウイルスのせいで、
この素敵なお花畑に帰れないYukiちゃんの娘さんやお孫さんに、
故郷のお花たちからのエールをお届けします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がしとしと・・・ | トップ | おぼろ月、やさしい月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ばあちゃんへ (ミッキー)
2020-04-03 10:04:07
おはよう
やっと雨も上がり布団干しを我が家の主婦さん
が行ってくれています。

yukiちゃんのお庭
ここにもフアンがいますよ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

お花は良いですね。癒されます
近かったらな。。。。
返信する
ミッキーさんへ (笑ばあちゃん)
2020-04-03 20:08:42
お花はやさしいね、そしてすごい力を持っているね。
お花を相手にしている時間だけは、
不安なことも忘れて過ごせます。

新しいお友達ができると、
「すてきなお花畑へ案内してあげる」って、Yukiちゃんの庭へ(笑)

近かったら、私もミッキーバラ園へ入り浸っていますよ。

返信する

コメントを投稿

はな友の庭」カテゴリの最新記事