ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

今年も

2010-08-23 21:43:53 | 自分


先日誕生日を迎えることができ、さおりさんと彩さんにサプライズでお祝いしていただきました
お忙しい中ありがとうございました
ちなみにマドンナと同じ日です(←へ?笑)
いやぁ~、すっかりいい大人でございまつ。
母が結婚した年になりましたです。
ま、人は人、私は私です(笑)


しゅんさんが独り立ちすると決めたくらいの年齢なんだなとも思うと、もちろん住む次元も社会に出た年齢が違うので比べられないですが、しゅんさんがしたことがすごいことだったんだなって改めて感じました。
私ももっと責任と自覚を持って


と思ってはいませんでしたが(笑)、先日届いた日産スタジアムのチケットが過去一番にいい席のようで、ますますビョーキが悪くなる予感がします
EXILEはよかったことがほとんどないので・・・
やっぱり危ない人は遠くにやられるんですかね。笑
何もしないのに、ねぇ。。


"EXILEに演出される"どころか"EXILEやその他のものに翻弄されている"私ですが、今年も遊びにLIVEに趣味に、全開で楽しみたいと思います
お祝いのメール等、ありがとうございました
改めてよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいママ)
2010-08-24 20:56:38
お誕生日!おめでとうございます。{祝}
おいくつになったのかは、聞きませんが・・・
楽しいこと、うれしいことがたくさんありますように{キラリ}

日産スタジアムの席ってどこですか?
すご~く気になる{ルンルン}
レポ楽しみにしてますね{キラリ}

先日、イトコちゃん石川のケイコさん達と豊田スタジアム参戦してきました{超びっくり}
スタンドでしたが、結構近くてものすごく盛り上がりました{アップ}
ファイナルで会えるのを楽しみにしてます{超びっくり}


返信する
Unknown (あつこ)
2010-08-26 22:01:30
■ゆいママさん■

お祝いのお言葉ありがとうございました{ユニミー紫}
いいことたくさん起きてます{キラブルー}
年はとりたくないですが(笑)

日産スタジアムはアリーナAのあつしさん寄りでした{ピース}
今回初のあつしさん側っていうことでテンションあがってます(笑)
記憶は残ってる限り書き記したいと思います{メモ}

豊田スタジアムLIVEも盛り上がったんだろうなぁ{アップ}
ファイナルまであと1カ月ですね{ひらめき}
またお目にかかれるのを楽しみにしています{虹}
返信する
Unknown (あやっぺ)
2010-08-28 00:57:11
こちらでは出遅れてしまったけれど、
改めまして
あつこりんお誕生日おめでとう{ラブラブ}

そしてミラクル席ありがとう{キューピット}
気づけば、今回のツアー私はほぼあなたの隣です{ピース}
視線が交差して{ルンルン}っなことにもなるし(笑)、話がかみ合わないかもしれませんが、残り3公演宜しくお願いします{超びっくり}

そして引きつづき、遠征には寛大な心を持って挑みましょう{グッド}

あつこりんに幸多かれ{流れ星}
返信する
Unknown (さおり)
2010-08-31 00:00:08
誕生日おめでトンでした{ハート}
今年もお祝いできて良かった~。
横浜組で改めて集まるのも初だったし、なんだか楽しかったね{YES}
またゴハン会しましょ~

日産のチケットそんなに良かったの!?
メンバーからのプレゼントだね{パチパチ}

基本しっかりもののあつこりんだから、オタク道極めても大丈夫よ!
応援してるわ{キス}
返信する
Unknown (あつこ)
2010-08-31 22:56:50
■あやっぺさん■

こちらでもありがとうございます{ルンルン}
いい年にします{ガッテン}

そうですね、ほぼお隣ですね{ひらめき}
いいんです、私の視線はかぶらないことが多いので(笑)
目があと4個くらいあればいいのになぁ。。

残り3公演かと思うとさみしいですね{汗}
全力で楽しみましょう{アップ}



■さおりさん■

ありがトンございました(笑)
そうですね、流れで3人になることはあっても、お食事のために集まるっていうことはなかったですね{虹}
ぜひまた{スマイル}

EXILEでは過去一番でした~{ピース}
ま、今までが悪かったので、自己満の範囲ですが(苦笑)

純子度が強くならないように気をつけます{危険}
これからもよろしくお願いします{キラリ}
返信する

コメントを投稿