ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

MATSUぼっち03 東京最終日

2013-10-30 22:04:18 | 映画 & 舞台
MATSUぼっち03
最終日だけ観てきました。
きっといろいろアドリブとかあったんだろうけど、一回しか観ていないのでよくわかりません
内容は01・02より好きな感じでした
ちょっと考えさせられるような。
これから大阪・名古屋と公演が続くので、お近くでお時間のある方はぜひ←回し者か


以下はカーテンコールの内容が主ですが、長いのでたたんでおきます。
ネタバレも含みますので、ご注意ください。








カーテンコールは全部で3回でした。
BGMはEXILEのNo Limit



1回目は、

「ありがとうございました

とおっしゃってもぞもぞ。
実は直前までアルパカになっていたため、ラクダ色のロンTが学ランの袖からちら見えしてまして。
アルパカ。笑


「さっきまでアルパカだったんで、見えちゃうと恥ずかしいんで。」
と言いながら学ランの袖を一度まくって、ロンTの袖を引っ張って上にあげてました。
かわいかったです
客席からの声援に応えたのか、
「ほれ
的な感じで学ランをめくってみせると、お腹もラクダ色のシャツ。
いやもう、ラクダシャツと言っちゃおうか。笑
でもラクダシャツとはまた違うか。うん。
ご本人は
「ほら、ラクダ色だから。」
的な発言をされたような。


学ランの裾を引っ張って、気を取り直して。笑


「本当にみなさん温かく受け入れていただいて、本当にありがたかったです。
もともと自分の嫌いな部分や苦手な部分を克服しようと始めた舞台で、こうして3回目の公演ができて本当に嬉しく思っています。
また第4回・5回と続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!」

的な感じだったような。たぶん。。



2回目はNo Limitの曲のBPMに合わせて歩いて出てこられたような。笑
若干速足で

「ありがとうございます!
今年はEXILEにとってもHIROさんが勇退されるということで、節目の年になりますが、これからもLDHの、EXILEも含めたアーティストの応援をよろしくお願いいたします
なんかついでみたいな感じですけど、そうじゃなくて(的なことをおっしゃってような…曖昧です)
MATSUぼっちで武道館行ってみたいなと思ってますので、みなさんよろしくお願いします


とかとか、おっしゃってたかなぁ。
なんか本当に記憶がぼんやりしていますが。。


3回目は

「もう3回目となると、話すことなくなりますけど。笑
(『踊って~』の声に)
踊ったわよ~
(『うたって~』の声に)
うたったわよ~笑」

とお姉キャラでお話ししてました。
途中で今回もお姉キャラが出てきたから、そのキャラだったのかな?


えっと、この中でMATSUぼっちの1と2に来てくれたっていう方、どのくらいいらっしゃいます?
(会場がけっこう『はーいって手を挙げてました)
あー、こんなにいらっしゃるんですね、ありがとうございます。
僕の夢はMATSUぼっちを武道館でやることです。
1日でもいいからいつかやってみたいですね。
一つの夢なんですけど。
…みんなを武道館に連れてくぜ
あーあ、言っちゃった。
スタッフさん、よろしくお願いします(笑)
本当に今日はありがとうございました!
これから名古屋・大阪と公演がありますのでお時間のある方はぜひ(笑)
ありがとうございました

的な感じで、下手・中央・上手に再度お辞儀して袖に戻られました。



最初はサラリーマンの役で登場しますが、途中から上着を脱いでいるため、汗でちょっと透けたYシャツがちょっと色っぽかったです。
NAOKIさんの物まねっぽいのも途中してましたね。
あとNAOTOとあきらさんもお名前だけ登場してたような。
フラッシュダンス仕込みのお姉キャラも、本当にきれいなからだだなーと変な視点で観てしまいました。
去年のバーのママほどの衝撃はなかったですが(笑)
背中の筋肉が隆々だったんだもの。笑


またMATSUぼっち04も楽しみになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿