ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

個展2010 生きる証

2010-02-10 23:25:07 | LDH & ex-LDH
1月29日と2月1日に行ってきました。
どちらも仕事帰りに行ったのですが、比較的空いていたのかなと思います。


家族への気持ち、夢への気持ち、悔しかったころのこと、生きる証のPV、幸せであることについて、という感じだったのかな?
お部屋が分かれていました。


悔しかったころの書はやっぱりずんと来ますね。
「あの頃の僕を 忘れてくれ」
みたいなのがあると。
"あの頃"のしゅんさんのことも好きだから。
いやだったのかなと考えると切なくなるので。。


生きる証のPVは、何といっても・・・寒そう
吐く息が真っ白だし。
唇紫色だし。
最後は海辺で雪降ってきた
何か訴えるものはあるけれど、「これじゃ体調崩すよね・・・」と思ってしまいました。。
しゅんさんごめんね。。


最後の部屋が一番ぐっときました。
胸の奥があったかくなる感じ
「泣いても 怒っても・・・ 心元気で!」
「無理に頑張らなくても 誰も責めない
 投げ出しても またはじめからやる勇気があれば、
 あなたのままでいい」
とかとか、しゅんさんに『ありがとう』って伝えたくなりました。


「我が友よ・・・」の作品は、当事者の方が見たらその場で泣いちゃいそうだけど。
赤くライトアップもされていて、改めて2人の強い絆を感じました。
よかったね~、なんて勝手に思いました。


次の個展の会場を探しているということは、近いうちにまた個展が開かれるかな。
しゅんさんの言葉を読んで、感じて、心を解放して、またやわらかい心を手に入れに行きたいです


最後になりましたが、4日間の中でお世話になった方、ありがとうございました
おつかれさまでしたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿