ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

マイラジ06/07/03 ③

2006-07-16 23:40:56 | ラジオ
清木場組先行チケット、当落確認しました!
横浜2daysをまずはゲット
みなさま、いかがでしたでしょうか?

それでは懲りずに今日もマイラジをレポートさせて頂きます


~~♪♪~~

AK:サビカッコいいですね!♪♪(口ずさむあきらさん)

AT:クラブでもかかってるんでしょうね。

AK:あ、僕踊ってましたからね、今。

AT:踊ってました。

AK:ハイ、この後もやばい曲いっぱいかけてくんで。
  CMの後はチケチケ16,000円、カツアゲかよっ!

~~CM~~

AT:…あー、ハイ・ハイ、ということで六本木ヒルズから、えー、
  EXILE ATSUSHIと

AK:AKIRAがお送りする

AT:OH!MY RADIO MONDAY AK:二人(被っちゃいました)

AT:あー、もう、この曲のジングルっていうの?これいつ終わるか
  わかんなくて、GOサインがいつ出るのかわかんなくて、
  もう超息が詰まったわ、今ということで行きましょう!
  大人気コーナーです。

AK:チケチケフィーバー!!(エコー)

AT:さっきより元気なくない?(笑)

AK:ちょっと抑えてみました(笑)。

AT:オッケー、オッケー(笑)

AK:(笑)はい、このコーナーでは、電話でクイズに答えてステキで
  お得なチケをもらっちゃおうというコーナーです。今週は音楽
  ギフト券16,000円
です。

AT:はい、いいですねぇ。今週はずれたら、来週にキャリア・オーバー
  します。…あっ、キャリー・オーバーね。ごめん、キャリア・オーバー
  って何だ(照れ笑い)。
  エントリーしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
  えー、なんか山のようにFAXがきてるようで。本当にラッキーな1名様、
  ということで。皆さん本当にありがとうございました。
  今週のチケチケフィーバーチャレンジャーはこの人!もしもーし!!

L:もしもし…

AT:あー!ラジオっぽい、ラジオっぽい、嬉しい、嬉しい!!(大興奮)

AK:ありがとうございますー!

AT:どうも!あ、お名前と年齢を教えてもらっていいですか?

L:あやです。19歳です。

AT:20歳?

L:19です(笑)。

AT:あ、19歳。えー、ご職業は何ですか?

L:えーと、学生です。

AT:あざーっす!!  AK:おっ

AK:あざーっす!!(笑)

AT:まきさんが言うみたいよ。うん、職業きいたら。

AK:あーざーっす!!(笑)

AT:はい、えーっと、学生さん?

L:はい。

AT:学生さん。あ、元気ある?緊張してる?

L:ハイ、ちょっと緊張してます。(それもそうです。。)

AK:ハイ、大丈夫です。僕も緊張してます(笑)。

AT:僕も緊張してます(笑)。楽しんでいきましょう!クイズに自信
  ありますか?

L:五分五分です。

AT:五分五分。

AK:フィフティ、フィフティということで。

AT:みんなそうですよねー。はい、それでは今日の問題いきます!
  大丈夫ですか?

L:ハイ。

AT:ハイ。ロシアのニュースからのクイズです。
  ロシア出身のテニス選手、マリア・シャラポアさんの趣味が
  明らかになりました。それは何でしょう?

  1,刺繍。縫うヤツね。
  2,料理
  3,詩を書くこと
  4,食べ歩き(あきらさん、笑ってました。)
  5,登山
  6,切手集め
  7,EXILEのアルバム集め

 はい、この中から。

L:多いですね。

AT:もう一回聞きたかったら言ってね。あ、僕らも答え知らないんで。
  これちょっとどれですかね。(1~7をもう一度おっしゃってました。)
  これ、7だったら嬉しいね。

AK:うん(笑)

L:7番にしたいですけど…(ファンの方ですね!!)

AK:あー、そういう同情とかは大丈夫なんで(笑)。あのー、ちゃんと賞金
  獲得してください(笑)。

L:…詩を書くこと。

AT:詩を書く…3番でいいですか?

L:ハイ。

AK:3番、なぜそれは?

L:えー…1番可能性が…登山もちょっと考えたんですけど、健康というか、
 体力づくりにいいかな、と。

AT:なるほど。でも、詩を書くこと、と。

L:ハイ。

AT:ファイナル・アンサー?でいいですか?

L:ハイ。

AK:ヨッシャー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿