ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

マイラジ06/07/03 ②

2006-07-14 23:58:45 | ラジオ
AT:改めまして、今日はEXILE MAKIDAIとピンチヒッターとして、EXILE ATSUSHIと

AK:AKIRA、二人合わせて明らかにあっちぃ二人、的な?
(ちょっとセクシーな感じ、笑)

AT:またそれ?(笑)

AK:これ言いたいんですよ。

AT:新しいの期待してたのに~

AK:書いてあるんですけど、気に入っちゃって。自分的に。

AT:「明らかに」がAKIRA、「あっちぃ」がATSUSHIね。
あっちぃ二人、ってことね。
今やっと理解できたと思いますよ、リスナーの人は。
何言ってんだろう、この人は、って思ってましたよ(笑)
AK:あと何回言うか数えといてください。(笑)

AT:わかりました、あきらかにあっちぃ二人、ということで。
メールがきてます。あ、その前に生放送、AKIRAどうですか?

AK:いやぁ~、しかし、あのぅ…全然ヨユーですよ。
(ものすごく緊張しているご様子)

AT:ちょっと緊張してるでしょ。

AK:ハイ(笑)。

AT:だってねぇ、まだラザ入ってから…何回くらいやった?

AK:いや、でもけっこうやったんですけど、ラザってけっこう、SOHJINとかMAKIさんがけっこうがっつりしゃべってくれるので、僕は何か奇声を発したりくらいとか。

AT:あはは。

AK:「イエーイ!」とか(笑)。

AT:「出たぁ!」とかね(笑)。

AK:そうそう、「出たぁ!」とか。そんくらいしかなかったんで。
だからちゃんとやるのは初めてですね。
ATSUSHIくんはどうですか?

AT:いやぁ、楽しいですね。ちょっと緊張したけど、最初。
もうちょっとしたら、くだけた話も出てくるんで。
メールをどんどん読んでいきましょう!

AK:はい、じゃあ、さっそく。
ラジオネーム、あつしっこさん。21歳の方です。
あっちゃん、あきらくん、こんばんは。

AT:こんばんは☆

AK:えー、今日はまき兄に代わってあっちゃんのセクシーな生声が聴けるとあって、興奮気味でした。笑
さっそくですが、ふたりの今日のファッションチェックをして欲しいです。
あっちゃんはやっぱり柄シャツ、胸開けですか?


(あつしさん、あきらさんが読むメールに「こんばんは」とか「うんうん」とか「なるほど」とかおっしゃってました。ラブ 笑)

AT:バッチリ当たってるね。

AK:バッチリ当たってますね。

AT:でも今日はチェックですね。

AK:ホントに今日に限って僕ー、スウェットにドンキホーテのTシャツなんですけどね(笑)

AT:そうだね、白Tだね。普通のね。
最近オレね、麻のパンツとか民族衣装にはまってて。

AK:はまってますよね。

AT:ね。中国雑技団みたいのとか。

AK:夏だから涼しいですしね。

AT:そうそうそう。アジア人としてね。
”ASIA”ってアルバムも出したことだし(笑)。
ま、でもね、ホントアジアの服とかホント好きで。
はまってきてます。
なんか「変な宗教入ったんじゃないか?」みたいな(笑)

AK:笑 ということで、麻のパンツ買ってみてください。

AT:はい、買ってみてください。

AK:ということで、あつしっこさん。
じゃ、次。ラジオネーム、ゆきなさん。16歳の方ですね。
あつしさん、あきらさん、こんばんは。
冷えピタ貼りながら聴いてます。


AT:おっ、熱あんのか?
(優しい・・・←放置でお願いします。笑)

AK:あるんですかね?
お二人は夏に海と山、どちらに行きたいですか?
私はどっちにも行きたいです。
というか、涼しいところに行きたいです。
と。

AT:オレも行きたいよ、オレもどっちにも行きたいよ!(笑)

AK:どこかおススメのところありますか?
ステッカー、かなり欲しいです。

どっち行きますか?

AT:どっちも行きたいです。(笑)
僕けっこうキャンプ好きなんですよ。
海が好きって人多いと思うんですけど、山も同じくらい行きたいです。
山いいですよ。
で、やっぱり若いうちは海がいいらしいんですよ。
で、歳を重ねるごとに、だんだん陸に上がって、山に向いていくらしいです。

AK:僕、山って言おうとしたんですけど…海の方が好きです(笑)
アレですね、ホントは山です…(小声に、笑)

AT:まぁ、でもいいっしょ。これはちょっと選び難いですね。
どっちも行きたいなっていう。

AK:この人はでも…どっちでもいいんですよね。

AT:アレ、これどーでもいい話のヤツ?

AK:違いますね。

AT:あ、メールですよね。でも、両方行きたいです。

AK:じゃ、両方行きましょう!

AT:ね。

AK:じゃ、そこで1曲聴いてもらいましょう。ビジョラッパーに○○(ごめんなさい、聞き取れませんでした)がフィーチャリングした大ヒットしたトラックです。
アクセントfeat.ビニマンで「ジング」

~~♪♪~~

まだまだ長いです。
続きはまたいつか・・・たぶんきっと(笑)
力不足でなかなか面白さがお伝えできないです。。
ご覧頂いてありがとうございました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわ)
2006-07-15 01:40:36
あら、始めちゃったのね(笑)
いやー、私には無理だったけどあつこちゃんはまだ若いしね。
ボチボチ頑張って!
それにしてもこのときのマイラジおもしろかったよね{OK}
あつこちゃんのペースで頑張ってネ!
こっそり応援してます{ハート}
返信する
Unknown (りかーな)
2006-07-15 23:57:13
すご~い!!パーフェクト!
でも無理しないでね~。
ありがとね!
返信する
Unknown ()
2006-07-16 02:40:54
レポありがとう~!
すごいね。まだまだ長そうだけど、無理しないで頑張ってね!(どっち?笑)
私もこっそり応援してます{スマイル}
返信する
Unknown (akie)
2006-07-16 21:12:08
レポありがとう~{ラブラブ}
ここまででも十分よ。
・・・でも、頑張れたらお願いします{汗}
私もこっそり応援してます。
返信する
Unknown (あつこ)
2006-07-16 23:39:14
■みわさん■

はい、始まっちゃいました(笑){爆弾}
あまりに面白かったので、やっちゃいました。
やっぱり2人でやってくれた方がいいですよね。
ボケとツッコミといいますか。。
応援、ありがとうございます{ラブ}


■りかーなさん■

りかーなさんがお聴きになっていらっしゃらないところまで
まだ大分あるかと思います・・・
気長にお待ちください{汗}
大したレポはできないかと思いますが、がんばります{ガッテン}


■彩さん■

まだ○分の1くらい・・・
今月で終わるのか、という(笑){結晶}
「始めたことは最後まで!」(そうなの?笑)
ということで、最後までやるつもりです。
応援、ありがとうございます{キラリ}


■akieさん■

つたないレポでごめんなさい。
雰囲気だけでも、味わって頂けると非常に嬉しいです{ラブラブ}
日本中のFAMILYにお届けしているという夢を見たまま、
がんばります(笑)
応援、ありがとうございます{YES}
返信する

コメントを投稿