ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

4年

2010-03-29 22:48:00 | 自分
あれから4年ですね。
早いものです。


3年前に自分で書いた記事を読み直したら、今と心境が変わっていなくてびっくりしました。
どんだけ好きなんだよって自分であきれました
今後はツンデレスタイルを身につけないと・・・笑


いつか、EXILEとしゅんさんの新たな道のスタートを私も祝える日になればいいな。
"6 men, keep it goin' on" のことばを今年も贈りたいと思います。


この先も、メンバーの笑顔が見れますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りうと)
2010-03-31 13:02:45
あれからもう4年なんですね。
あの日の衝撃は、今でも忘れられません。
きっとこれからも忘れないんだろうな。
今はそれぞれ違う道を行くEXILEと清木場俊介を
これからも見守っていこうと思います。
返信する
Unknown (あつこ)
2010-04-02 22:28:16
■りうとさん■

こんばんは、コメントありがとうございます{スマイル}

あれが最大の衝撃でしたね。
でも、今もEXILEとしゅんさんが輝いていること、
彼らを応援していられることはすごいことだし、
幸せなことだなと改めて思いました。
これからも見守っていきたいですね。
返信する

コメントを投稿