ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

・・・

2006-03-27 02:57:30 | LDH & ex-LDH
25日の記事にたくさんのコメントをありがとうございました。
のりさん、ひらやんさん、彩さん、すたぁ☆ちゃん、ねこさん、akieさん、
お返事を書かずに、この記事を公開することを許してください。
お返事は落ち着いたらきちんとさせてください。

ことばも出ない、涙も出ない・・・
胸が裂けそうです。
メンバーのみなさんが決めたことなので、
いちファンがどうこう言えることではありませんが
・・・まだ受け入れられません。

EXILEというグループが個々を大切にしてきたことは承知しているつもりです。
でも、でも・・・
まだ笑顔でしゅんさんを送る気持ちになれません。
手の震えが止まりません。

ファンとして受け入れるには時間がかかりそうです。
「ビタミン」になれるような記事でなくてごめんなさい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさと)
2006-03-27 17:47:05
お久しぶりです^^コメントくれてたのになかなか返せなくてすみません{ごめんなさい}

あたしも正直ショックを隠しきれません。
ブログにはすごく明るく書いたつもりですが、時間がたつにつれて、メンバーからのコメントを読むにつれて、だんだんと悲しみがこみ上げてきてます。

あつこさんはホントにEXを想ってるんですねwすごく伝わってきます!5人のEXなんて考えられません><
受け入れるにはカナリの時間がかかると思いますが、お互いがんばり(?)ましょう{YES}

これからの清木場さん、EXILEに期待して・・・{流れ星}
返信する
Unknown (林檎o)
2006-03-27 22:21:03
初カキしますo
林檎oもEXILE大好きです!

しゅんチャンの脱退の件ですが、
林檎oもまだ頭が真っ白で、
コレが現実なのかもわかっていません{汗}
あまりにも急な出来事に動揺を隠し切れません{げっ}

でもしゅんチャンはEXILEメンバーや、
多くの人に支えられたおかげで、
自分の望む道に進むことが出来たんだと思います{キラリ}

もう6人の揃った姿を見れなくなると思うと、
とても寂しいですが、
またいままでのように応援しましょー{超びっくり}

林檎oも現実を受け入れるまで時間がかかりそうですが、
お互いに乗り越えていきましょう{グッド}

長々とスミマセン{汗}
返信する
Unknown (のり)
2006-03-28 01:14:47
あつこさん、こんばんは。
私もまだ落ち着かなくて
今日は眠れません。

結構私いい年やのに
全くだめだめです。

すぐがんばってと言えない自分に
自己嫌悪になりそう。

またコメントさせてね。
遊びに来ます。
返信する
Unknown (あつこ)
2006-03-28 01:40:40
こんなグチみたいな記事にコメントありがとうございます。
短いお返事になってしまいますが、お許しください。

■林檎oさん■

初めまして、コメントありがとうございます。

メンバーのみなさんがファンを悲しませたくない気持ちは
メッセージから痛いほど伝わってきました。
この決定がどれほどのエネルギーを要したのか、
きっと計り知れないエネルギーだったんだと思います。

「新生EXILE」も応援できるといいですね。
コメントありがとうございました。


■みさとさん■

メンバーが大好きな気持ちに変わりはないのに、
今はEXILEの曲を聴いても涙しか出ない自分がいます。
でもメンバーへの気持ちは変わらないと思います。
お互い、時間をかけて向き合っていきましょうね。
返信する
Unknown (あつこ)
2006-03-28 01:53:22
■のりさん■

のりさんのブログ拝見しました。
ごめんなさい、コメントできなくて。
ことばが見つかりませんでした。

メンバーの皆さんの気持ちを汲み取れず
泣いてばかりの自分に腹が立ちます。

こんなダメダメな記事にコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿