ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

すごい誘惑

2006-03-25 22:48:33 | 自分
←写真が小さいですが、なんと
3月29日発売ASIAの販促のビデオと
サンプルのCDです
今日店にやってまいりました・・・
でも、聴いていません、見ていません
みなさんを置いて私だけオアシスには行けません
「今、かければ?」「持って帰って聴いたら?」というバイト先の方々のあま~い
お誘いやめてーー
いいえ28日までは聴かない・見ないです
発売を楽しみに、あと3日がんばりましょう

oricon styleにEXILEが見開き1ページで特集されていました
私が見逃しただけかもしれませんが、公式サイトに載っていましたっけ
表紙がKAT-TUNさんで、すぐなくなるかもしれませんので、
チェックなさる方はお早めに

いよいよあと3日ですね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2006-03-26 08:01:19
すっごい誘惑ですね{汗}
私なら間違いなくTakeoutしてしまいそ{ため息}
早く観たいし、
早く聴きたいね{ラブラブ}
返信する
Unknown (ひらやん)
2006-03-26 09:03:25
早速遊びに来ちゃいました~{ルンルン}

こ、これはすっごい誘惑ですな~{汗}
「観たい・・・けど・・・」って気持ち分かりますよ 笑
観れるサイトもあるみたいですが、私は観ません{超びっくり}
やはり楽しみはとっておきたいので{YES}
それまで私も我慢します{ガッテン}
返信する
Unknown ()
2006-03-26 12:50:40
あつこちゃん、こんにちは{晴}

キャー、すっごい誘惑{汗}
私なら観ちゃうかも・・・{なんで}
でも、楽しみはとっておきたいですね{YES}
もう少しですね{ハート}
返信する
Unknown (すたぁ☆)
2006-03-26 20:41:05
いいですねぇ{キラリ}こういうの{ハート}
うちも、お兄ちゃんがラジオ局でバイトしてるときは、よく発売前のシングルをダビングしてもらってました{ラブラブ}笑
ホントはいけないんですけどね{汗}
でも、なぜかEXILEのシングル発売の時期はいつもお兄ちゃんがなかなか帰ってこなくて結局発売からだいぶ立ってからうちの手元にくるんです{汗}{げっ}

でも、あつこさんはえらいですね{パチパチ}
うちなら誘惑に負けてるでしょう{キス}
返信する
Unknown (ねこ)
2006-03-26 22:02:11
いーじゃんいーじゃん。職権乱用万歳{パチパチ}
関連お仕事してる特権よぉ。
いーのよいーのよ{OK}先駆けしても
誰も怒んないわよ。
ご褒美よ。きっと。
今日寝て明日寝たらこの手に出来るわよ。
こだわるなら我慢する???
あたしならどっぷりと特権を使うわ。。。
元おねーさんは何も怖くない。{バイバイ}
返信する
Unknown (akie)
2006-03-26 22:02:49
<太>えらいです、あつこさん{パチパチ}</太>
我慢してくれて有難う{グズン}
発売日は共に盛り上がりましょう~。
{メール}しますので・・・。
返信する
Unknown (あつこ)
2006-04-02 20:21:02
■みなさま■

お返事が遅れてごめんなさい。

この記事を書いたときは今回のことを全く予想していなくて、
私自身かなり「ハイ」でした。

でも、今は・・・アルバムを楽しく聴くことができません。
わがままでごめんなさい。

コメントはいつも本当に嬉しいです。
温かいコメントをありがとうございます!
一つひとつ、お返事させていただきます。


■のりさん■

コメントありがとうございます{YES}
この日何度再生してやろうかと思いましたが、
やっぱり最初は家でゆっくり聴きたいな、と思いまして
踏みとどまりました。
じっくり浸りたい気持ちが勝ちました{ティアラ}
我慢した甲斐があった作品でしたね。


■ひらやんさん■

さっそくお越し頂いたのに、返信が遅れてしまってごめんなさい{ダウン}

私はちょこちょこ観てしまってました。。
たしかにゼロから聴く&観るのは全然違いますね{ひらめき}
次の機会には全然試聴しないでおこうかな。
またひらやんさんのブログにお邪魔させてください{ルンルン}


■彩さん■

先日はメールを頂き、ありがとうございました!

やはり28日に向けて自分なりにがんばると決めたので、
我慢しておきました{ガッテン}
観てしまいます?迷いますよね、かなり(笑)
私もホントは「すごい誘惑」でなく「すっげぇ誘惑」でした{りんごちゃんNG}


■すたぁ☆ちゃん■

発売前のシングルをダビング・・・い~けないんだ(笑)
ウソウソ、私もやったことあるから{危険}すごく優越感ですよね!
発売前のEXILEの作品が店で流れると逆に気を取られてお仕事に
集中できなくなるから、そういう意味でも流さなくてよかったです{爆弾}
やっぱり最初は家ですごい顔しながら観たかったのでやめときましたー☆


■ねこさん■

ブログで「いい子でしょ?」ってアピールしたかったのもあります(笑)
あと、我慢した方が自分への大きなご褒美{プレゼント}になるかな、と思ったのも理由です。
他には色々職権乱用しちゃってますが、内緒です{BOO}
ポスターがもらえなかったとか、困ったらご一報くださいね(笑)


■akieさん■

たくさんメールありがとうございました{キラリ}

akieさんに褒められたくて我慢しちゃいました(笑)
でも、本当に我慢しておいてよかったです{びっくり}
みなさんとお気持ちを共有できて幸せです。
返信する

コメントを投稿