ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

ふいうち

2010-05-25 21:39:35 | 自分
EXILEの追加公演、まさかあんな日程だったとは
初日が追加されるなんて、今までなかったのではないでしょうか。
完全に動揺しています(笑)


横浜がファイナルかな?って思ってたのに、まさかの平日。
仕事は休むか半休もらうとして。 ←おい。
チケットが取れたらですけど。


宮城かー。うーん。。
広島も行くのに。どうしよう、行きたい(笑)
抑えきれない衝動がー、なんちゃって。
ここはもう、「人は流れに乗ればいい。」・・・?
それとも、「Simple is the best. やりたいことをやることはいいことだ」by DANCE EARTHのうささんのセリフ(笑)


まったく別件ですけど、週刊EXILEに松尾潔さんがちらっとうつっててびっくりしました。
HP見たら三次の曲が松尾さんの作詞なんですね。
このペース、ファイナリストか優勝者がツアー帯同とか?
ICONIQさんは帯同するって噂らしいですが。
EXILEが観たいんだけどーと思うのはわがままかしら。


あー追加のエントリーどうしよう
迷います。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2010-05-26 00:06:42
あつこちゃ~ん、完全に動揺してますね(笑)
文章からにじみ出てます。
そんなあつこちゃんかわいーー(ウケル)

追加が初日って??
なんだか追加の意味がわからないよね{なんで}
返信する
Unknown (あつこ)
2010-05-26 22:31:19
■keikoさん■

みなさんのメールを見て、心を決めました。笑
当たったら流れに乗ります{サーフィン}

まさか広島の前に来るとは。。
確かに追加って感じしないですよね{ため息}
でも結局振り回されて、不満言ってるだけなので、
毎年同じことの繰り返しですね(笑)
返信する
Unknown (ゆいママ)
2010-05-26 22:50:49
あつこちゃん、お久しぶりです!
いつも読み逃げでごめんなさい。

追加公演が初日って・・・ねえ・・・
びっくりでしたが、仙台なら行かなきゃ!って、イトコちゃんと参戦決めました。
今年も会えるといいですね。
今度こそゆっくりお話したいし・・・
お互いチケット取れることを祈ります!
返信する
Unknown (あつこ)
2010-05-27 20:58:23
■ゆいママさん■

こんばんは、お久しぶりです{キラピンク}

ほんと初日が追加されるとは{汗}
驚きました(笑)
近くで初日だったら迷いなくエントリーしちゃいますよね{パチパチ}

私も行けることになったら、ぜひゆっくりお話しさせていただきたいと思います{ルンルン}
チケット取れますように{流れ星}
返信する

コメントを投稿