ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

男祭DVD

2010-05-23 22:09:14 | LDH & ex-LDH
やっと観れました


参加してないLIVEのDVDを観ることがあまりないので、LIVEのときみたいにドキドキしました
セットリストもチェックしないでみたから、初日みたいで。
臨場感もたっぷりな編集で、すごくよかったです
セットリストもツアーの内容とは全然違うので、まったく別のLIVEみたいでしたし。
「愚説」とか「天は我をも裁けるものか!」とか「クサレ俺」とかいいなー。
私もまた生でききたいです


しゅんさんとにかく楽しそう
「男とか女とかじゃないけど、男だけでやるのは意味がある」
ってお話ししてたけど、なんとなくわかるような気がしました。


ドキュメントの購入を必死に我慢したけど、やっぱり買っておけばよかったなぁ。。
よく買うことに満足して、読まないで置いておくことが多いので今回やめちゃったんですけど、今さらながら後悔
また個展かなんかで売ってたら買ってしまいそうです(笑)


来月はツアーのDVDが発売ですもんね
楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿