ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

Eastern Boyz 'N Eastern Girlz

2006-03-18 23:09:15 | LDH & ex-LDH
全曲PV見ました
イントロがLIVE TOUR 2005で使われてた曲だったので
かなりテンションが上がりました
いけないと思いつつも・・・
違法ですよね、これ絶対

内容に触れてしまいますので、追記にします
最初、ちょっとおどろおどろしい感じでドキドキしてしまいました
かわいこぶるわけではないですが、ホラーものが完全にダメなので
メンバーは何かしたのでしょうか?捕まってる?
あぁ、ハート泥棒か(え)

ホントにまつさんは一瞬わからないですね
しゅんさん&ひろさんのお顔がアップになるところはとろけました
ひろさん、なんてすてきなお体・・・やばいです抱きしめられたい
あつしさんはラップですか?
いつものことながらなんて色っぽい声うっとりです。

好きだけど、カラオケでは歌えない曲リストに追加されそうです
む・難しい
もう一度見てきまーす(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2006-03-19 09:06:05
早速きてしまいました{ダッシュ}
PV見ちゃいましたか?
最初の俊ちゃんがUPでこちらをみるところなんて
完全にヤバイでしょ{はてな}
私僧侶役で良いから
参加したかったです{キラリ}
ヒロさんも何か上着ないと
直視できへんよね{キス}

あつこさんは横浜なんですね{クラッカー}
兄が横浜に住んでるので
結構泊まりに行くんですよ{家}
またお勧めのとことか教えてくださいね{飛行機}

では、また遊びに来ます{ラブラブ}
返信する
Unknown (akie)
2006-03-19 19:11:15
こんばんわ。
おっ、また見つけましたか・・・(笑)

私も、ホラーダメなのよね{ショック}
見たい気半分。見たくない気半分。
って感じですかね・・・。困ったわ{げっ}

返信する
Unknown (ねこ)
2006-03-19 22:39:05
おっ。見つけまちたねー。
エライ!頑張った!!!
HIROくんにはいやぁーーん{キス}{ラブラブ}
その背中{ラブラブ}萌え萌え{ドキドキ}でしたよ。
返信する
Unknown (サトコング)
2006-03-20 15:47:40
見ましたか{キラリ}
私はもう・・・・
残り香を探す準備に入ってますよ…(笑)

~ミニ情報~ 
一番最初、御札とお地蔵さんが一瞬写るでしょう{はてな}
そこは、『地獄めぐり』という洞窟なんですよ{爆弾}
6人が舞台で歌って踊っていたところ
舞台を囲むように下に池…?があって
鯉が泳いでいます{魚}
俊ちゃんが1人で歌っていた所(バックの柱)
白色は1ヶ所しかないのです{キラリ}
やはり、夜中撮影されたようで
見た人はいないそうです{ごめんなさい}
大量に車が来てたとの情報はありましたが…{涙}
返信する
Unknown (あつこ)
2006-03-20 18:15:48
■のりさん■

ご訪問&コメントありがとうございます{ラブ}

しゅんさん2回アップありますよね{ひらめき}
私、めまいがしました{汗}ヤバイです{ロケット}
私もぜひ僧侶役で・・・{爆弾}でもひろさんに飛び掛りそうだから無理かなぁ(笑)
ひろさん寒くなかったのかな{はてな}
3月上旬深夜の広島って・・・寒そう{雪}
何でしたら私・・・あ、やめときます(笑)

お兄様が横浜に{キラリ}
おススメ・・・うーん・・・
あ、みなとみらいに「万葉倶楽部{温泉}」ができました(笑)

またのりさんのブログにもお邪魔させてください{バイバイ}
どうぞよろしくお願いします{YES}


■akieさん■

はい、誘惑に負けて見てしまいました{ため息}
恐い感じなのは最初の一部ですが、画質があまりよくないため、
余計恐い感じに見えてしまいました{ごめんなさい}
でも入荷日まであと8日ですし{ラブラブ}
楽しみはとっておくのもよいかと思います{ルンルン}
ご覧になったら感想聞かせて下さい{YES}


■ねこさん■

ねこさんのブログに貼ってあったURLから見つけました{危険}
勝手にすみません{涙}
ひろさんは今回やばいくらいステキですね{ラブラブ}
なんであんなにステキなんでしょうね{ロケット}
妄想のしすぎに気をつけます(笑){爆弾}


■サトコングさん■

「残り香」ってリリース前ですよー{びっくり}(笑)
でもお気持ちお察しします{グッド}

ミニ情報、ありがとうございます{ラブ}
深夜撮影なさった、とエグモバで公開されていましたね{ひらめき}
昼間やったらすごい騒ぎになりそうですし{りんごちゃんNG}
大量の車{車}{バス}・・・特殊メイク用・衣装&セットでしょうか?
でも近くで撮影があったりすると、ドキドキしますね{ドキドキ}
全然「ミニ」じゃない情報、ありがとうございました{キラリ}
返信する

コメントを投稿