ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

告白

2006-07-02 01:16:21 | 自分
この前うささんの舞台を観に行って
「私ってほんと何もEXILEのこと知らないんじゃない?」と思いました。
隣の方が「結成当時」「それ以前」からのファンです、という感じでして。。
私が本当にはまったのは「つい最近」ですし、
彼らが小さなCLUBやショッピングモールでパフォーマンスしていた頃、
私は多分他のアーティストに気を取られていました。
化学反応さんとかとか。
えらそうにブログ書いてていいのかな、って。。
好きだから書きたいのですが(笑)、・・・大丈夫??って。
デビューの頃から、その前から追いかけたいという気持ちはたっぷり
ありますが、それはもう叶わないですし。


何もわかってないんだと思いますが、すーごく好きなので、
これからも必死に追いかけます。
「EXILE(S)貧乏」道まっすぐな私ですが、生温かい目で
見守ってくださると、とても嬉しく思います


それからメンバーのみなさんを「さん」付けしてますが、
これは気持ち悪いことを書かないための自制です
外したら自分でも読み返せない記事が完成しちゃいます。ハイ。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトコング)
2006-07-02 14:56:39
私も一緒ですよ{汗}
はまったの遅かったですし
何も知らないことばっかりです。。。
あつこさまのEXILEに対する愛情があれば
ブログだって何だってかいていいと思います{ドキドキ}
同じく『EXILE(S)貧乏』へ{ダッシュ}
うしし…
返信する
Unknown (はな)
2006-07-02 19:22:29
私も『Choo Choo~』の頃からのファンなので、CLUB、ライブハウスの頃は知らないのです{涙}
いくら、、、もっと早くに出会いたかった・・・。と思っても叶わない事なので、今を一緒に楽しんでます{なんで}
⇒最近のEXILEは静観中ですが・・・{ごめんなさい}{汗}
あつこチャンの書きたい記事をEXILES{ラブラブ}を書いちゃって下さいね!!
返信する
Unknown (akie)
2006-07-02 21:26:24
こんばんわ{月}
ファン歴とか関係ないと思う。。
今、大好きかどうかが重要だと私は思う。
だから、今まで通りブログを楽しんで欲しいなぁ~。
って、私もファンになったの遅いんだよね。。。
偉そうに言えないわね・・・失礼しました{汗}
返信する
Unknown (かおる)
2006-07-02 23:01:57
こんばんは。
お言葉に甘えて、また遊びに来てしまいました。
うささんの舞台、あつこさんと席までも近かったかもです!
私の席の付近でも、「昔からずっと追いかけてます」みたいな話をされている方がいて、私なんて全然だ・・・。って思っていたんです。
いつからファンだなんて関係ないですよ。
大切なのは今の気持ちですよ!!
私もEXILE(S)貧乏爆進中です!
返信する
Unknown (Tommy)
2006-07-04 19:16:14
私も昔からファンだったわけでは無いのでお気持ちよくわかります。
でもいいと思いますよ。
関係ないですよ{グッド}
好きっていう気持ちだけで十分だと思います{スマイル}
返信する
Unknown (美咲)
2006-07-04 21:47:54
こんばんはー。
暦なんて関係ないと思いますよ!大切なのは「今」なんだし。
好きな気持ちがあれば十分じゃないですかねー。
私も結構昔から知ってたりするけど、ファンになったのは最近だし。。
そういう人も多いと思いますよぉ。
返信する
Unknown (あつこ)
2006-07-05 00:26:06
■サトコングさん■

お互い手を尽くしてさかのぼりましょう{ピース}
愛情はめっちゃ濃いです。。
赤を通り越して黒・・・??笑
ホントに周りにEXILEファンの人がいないので
今後もよろしくお願いします{うさぎ}うしし・・・


■はなさん■

ありがとうございますー{グズン}
これからもご覧頂く方を不愉快にさせない程度の
濃さの記事を書くように心がけます(笑)
これからも一緒に応援できたらいいですよね{カエル}
好きな気持ちは変わらないです・・・


■akieさん■

いつもこだわっちゃうんですよね。
悪い癖です。。
akieさんに頂いた{プレゼント}大切にしています。
はい、これからの時間を大切にします{ガッテン}
これからもたくさん教えてください{ラブ}


■かおるさん■

こんなところでよかったらいつでもお越しください{YES}
気持ち悪くないですか??大丈夫かな(笑)
席お近くだったかもしれないですね!嬉しいです♪
「EXILE(S)貧乏だね」って友だちに言われました。。
一緒に爆進しちゃいましょう{キラリ}


■Tommyさん■

こだわっちゃう悪い癖です。。
私の方が年上なのに、Tommyさんの方が
お姉さんみたいですね(苦笑)
いつもあったかいコメントとツッコミありがとうございます{ラブ}笑
「好き」って気持ち、大切にします◎


■美咲さん■

「大切なのは『今』」 メモります{メモ}
ありがとうございます☆
「そういう人」の一人です{バイバイ}
こんなにはまるとは・・・って感じです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿