ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

入組

2006-07-05 01:31:35 | 自分
清木場組に遅ればせながら入会しました。
入りたかったのですが、先立つものがなかなか・・・
FC限定LIVEには行けませんが、ツアーには行きたいな、と。
チケットちゃんと取りたくて。
これでFCも3つ目・・・
どうか、お母さんにばれませんように(無理無理、笑)

小指とか落とさなくていいですよね?
なんちゃって。
FCメニューが充実していてびっくりしました。
全部チェックするのは時間がかかりそう・・・
な~んて嬉しい悲鳴です。
先輩方、どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわ)
2006-07-05 03:10:00
おぉ~、仲間入りだね!
ホームページ充実してるでしょ?
楽しいことがいっぱいだよ~。
ツアー、たくさん行けるといいね☆
返信する
Unknown (akie)
2006-07-05 17:49:48
{祝}清木場組、入組{パチパチ}
お待ちしておりました。
あつこちゃんが入るのきっと組長待ってたわよ。
釣りしながらだけどね・・・(笑)
下半期は組長を追いかけるの大変かもしれないけど、
一緒に楽しみながら、追いかけましょう~{ルンルン}
返信する
Unknown (はな)
2006-07-05 20:48:57
わぁ~い{パチパチ}ご入組{超びっくり}
嬉しいなぁ。。。
侍さんのHPも会報も充実してますよッ!!
ツアー参加して、一緒に感動を共有しましょうねぇ~{笑}
これから楽しい事いっぱいだよ!!
返信する
Unknown (のり)
2006-07-05 21:03:49
おめでとっ{ラブラブ}
これからすっごく忙しくなるよ{クラッカー}
組長走ってるから
がんばって追いかけましょう一緒に{ため息}
返信する
Unknown (ひらやん)
2006-07-05 22:05:28
おめでぽー{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
お待ちしておりやした{超びっくり}
ツアーチケットゲット出来たら是非会いましょうね~ん{キス}
返信する
Unknown (サトコング)
2006-07-05 22:07:51
{祝}いらっしゃ~い{グッド}←桂三枝風{涙}古っ{超びっくり}
お仲間お仲間{ドキドキ}
小指落とす覚悟で来てよ~(笑)
私もファンクラブ3つだよ~{ひらめき}
お揃いだね~~~{パチパチ}
返信する
Unknown (あつこ)
2006-07-08 00:25:00
■みわさん■

仲間入りしちゃいました☆
ホームページ、ホントにびっくりしました~{YES}
はい、みわさんもたくさん行けたらいいですね{キラリ}


■akieさん■

釣りなさりながらでも十分光栄です(笑)
追いかけるのが大変なくらいになりそうですね{ドキドキ}
なんて、嬉しい悲鳴です{カエル}


■はなさん■

はい、「ご入組」です(笑)
感動を共有、いいですね{ラブラブ}
はなさんも楽しんでください{花火}


■のりさん■

忙しくなりそうですねー{汗}
体力づくりして、私も走ります(笑)
はいっ、一緒に追いかけましょう{ダッシュ}


■ひらやんさん■

遅くなってしまったんですけど、やっと{ごめんなさい}
ぜひお会いしたいです☆
ひらやんさんもたくさんチケットゲットなさってください{ピース}


■サトコングさん■

桂三枝さん、大好きです。笑
花札もできないとダメですよね{なんで}(違う)
あ、ホントだ、おそろいだ!うれしいです{カエル}
返信する
Unknown (りかーな)
2006-07-09 22:56:35
{祝}入組おめでとう{クラッカー}
え!?3つて普通じゃないの?私も3つよ{グッド}(稼ぎもないのに・・・)
HPすみからすみまでずずずい~っと観てね♪
それからマイラジレポ待ってます。。。途中で録音きれちゃってさ・・・{グズン}
武者修行ファイナル&LMDも楽しんだことでしょうね{ラブラブ}
お暇な時にレポ待ってま~す{バイバイ}
全然催促してないから!!笑
返信する
Unknown (あつこ)
2006-07-09 23:29:32
りかーなさんとおそろいで嬉しいです{ラブラブ}
もうビンゴ!までリーチです(笑)
はい、じっくり味あわせていただきます・・・{ピース}

マイラジレポ、大したことは書けないと思いますが、
やってみますね{ガッテン}
忘れてるようだったら催促してやってくださいませ{爆弾}
返信する

コメントを投稿