はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

11月3日は三木へ!

2010-10-21 00:00:17 | ラジオ
火曜日は、子どもたちが就寝後に帰宅
&起床前に出発していたので、
今日(20日)の帰宅時は、
子どもたちと久しぶりに会えたような気になりました。

次、家で晩ご飯を食べるのは土曜日・・・
仕事とはいえ、少し寂しく感じている私であります。

ということで、
神楽疾風のアニゲじゃナイトも、今日聴きました。

昨年と全く同じ日、11月3日に、
FMみっきぃにて公開録音決定とのことで、
喜ばしい限りです。

午後2時からなんでしょうけど、
1時間前ぐらいから、
わらわらと集まってくるんだろうな。(笑)

公開録音要望のお便りは
目標の30通には届かなかったものの、
開催決定となったのは、
一人一人の熱意の賜物だと思います。

公開録音の場には30人集まったらいいなあ・・・
と思っている私であります。

あなたは、この公開録音、
何人のリスナーが見学にやってくると予想しますか?

遠路はるばる来られる人は
特に気を付けてお越しくださいませ。

トップのイラストが何かわかった人には、
例のリポD、優先で差し上げます。(爆)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーんとタイガース一筋 | トップ | 缶の車と、お姉さん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ普通に考えて (高山椎菜)
2010-10-21 00:10:11
こんばんは。

まぁ普通に考えて、30人は来るのでは?
これにどれだけの人が上乗せされるかで決まる
はず。
返信する
下のピンク色したのは・・・ (外院)
2010-10-21 00:29:11
「まんがはじめて物語」のモグタン?
という事は上はキンキンの・・・奥さん?
そんなわけないか(苦笑)

来場者は・・・はばたんが裏で手をまわして
当日いきなり100人!とか(オィ)
返信する
ヒポポタマス (年賀状ですみません)
2010-10-21 07:47:24
7万人♪

(^-^)/
返信する
Unknown (MASURA)
2010-10-21 19:43:39
 どうも~。
>何人のリスナーが見学にやってくる
 神楽様のご友人が前回だと3~4人ですから、12~15人ぐらいでしょうか? 集まっているのを見て覗き込む方もいるだろうし、聞くだけリスナーさんもいるかも?
 小生は参加します。でも、どうやって行こうかな。前回は大将ボーイ様のお車に乗せて頂いたんですが・・・。
返信する
こどもの日 (鬼之舌)
2010-10-21 23:15:54
どうも。
5月のこどもの日スペシャルよりは来ると思います。30人いけるかも。
返信する
残念っ! (おはよう!夕日)
2010-10-22 08:03:48
11/3日・・宿直だな_| ̄|○

明石からは・・さすがに聞けないかな。
返信する
Unknown (スマイルパパ)
2010-10-22 10:01:55
15ニンかな
返信する
ツキヨタケ (ユウトはん)
2010-10-22 21:41:39
多く見積っても千人ぐらいかなあ♪
返信する
50人くらい (ぱんだあ~る)
2010-10-22 22:55:48
ばんわ~。
ピンクのカバ(?)はイソジンぐらいしか思い浮かばなかった。
返信する
参加人数 (仕事人のMASA)
2010-10-24 02:19:09
岩崎さんがもし来たら
確実に+10人は増えそうな(笑)

トップの写真
上はジュン君ことやーまん
下はもしかしたらネ申>白<羊羽風をイメージしてですか?
           木




返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事