はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

「どーむ」すみません

2009-08-18 00:00:05 | 他ブロック
今日(17日)から仕事再開という人も多かったようですが、
高速道路はまだ休みの日のような混み方でした。

ラジオの世界以外でも
「一旦モーメント」とか言っている人がいたりして?!

日曜日、車でいろいろ移動したところのひとつが
かぶとむしどーむ」でした。

いったいいつ以来だろう?と思って見てみたら、
ビタKネッツ寄りの前日以来、つまり4年ぶりでした。

このときは、雨が降って
もう大変でした・・・。なにせ、ここは巨大な虫かご状態。

どーむと言いながら、ネットなので、
雨が降るとぬれ放題なのですから。

そういう意味では、今回は大丈夫でした。

が、子どもたちが全然このどーむから出ようとしません。

長男いわく
「せっかく入場料を払ったのに、そんなすぐに出たらもったいない」
とのこと。

結局、2時間いました。

正直、大人はそんなに長い時間は楽しめないです。(汗)

あなたは、このシチュエーションでしたら、
「待ち時間」(敢えて書きます)をどう過ごしますか?

ちなみに、山の中ということもあり、
携帯電話は圏外です。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日に思ったこと | トップ | ロコモコおいしかった♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に (やん姫)
2009-08-18 00:27:33
子どもたちと、カブト虫たちと私とで、 一緒に遊びます。
返信する
Unknown (MASURA)
2009-08-18 00:38:11
 どうも~。
 「ムシキング」のせいか、お子様に大人気だったりしますね。でも、ゴメンナサイ。ゴキブリが大嫌いなんで、昆虫で黒いのを見ると、「ゴキブリか?」と思ってしまいます・・・。
返信する
とりあえず (こだまdeGo!)
2009-08-18 00:41:03
喫煙コーナーを探す(笑)
2時間もあればのんびり休憩モードですわ~
返信する
虫バトル (年賀状ですみません)
2009-08-18 03:50:29
『こ毒』に挑戦♪

(^ー^)/
返信する
むしむしQ (ぱんだあ~る)
2009-08-18 17:58:39
こんちは~。
とりあえず、虫の着ぐるみを着る。
そして3択のクイズを・・・・リアルだと、
ただの変態だな(爆)
返信する
無理~ (うるは・くれない)
2009-08-18 20:19:47
アイスで釣る♪
返信する
ここはひとつ… (高山椎菜)
2009-08-18 22:43:12
こんばんは。

ここはひとつ、童心に帰って楽しみますかね。
返信する
たとえどんな待ち時間があってもボクは平気さ!(笑) (ソフィやん)
2009-08-18 23:26:13
手持ちの山風忍法帖で・・・。
返信する
先ずは (外院)
2009-08-18 23:31:26
私も喫煙所探しですかねぇ・・・で、場内禁煙なら
「車のトコで待ってる」とか言ってそそくさと
自分の車へ行って時間まで寝て過ごす・・・と。
ワンBOXだとこういう時ゴロ寝出来るので
便利ですね。(さすがに夏場は暑くて出来んけどね)
返信する
やっぱり (ユウトはん)
2009-08-19 07:31:25
エアコンがんがんきかせてシェスタ♪
返信する

コメントを投稿

他ブロック」カテゴリの最新記事