はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

土日だけ開いている靴屋

2007-12-23 00:00:05 | 三木市
今年の汚れ、今年のうちに♪
という思いで、今日(22日)は
大掃除に取り掛かる予定でした。

が、外は雨。

結局、買い物やら用事やらで
出かけるにとどまりました。

と言っても、その立ち寄った場所の数は、
家を出てから家に戻るまで、実に11箇所。

この中には、
お気に入りのお店でのクリスマスケーキの予約
来週の土曜日に食べるしゃぶしゃぶ肉の予約
びっくりするほどグレードアップしていた
バイキングレストランなども含まれるのですが・・・。

以前から気になっていたものの、
一度も行けていなかったお店にも行けました。

それは、土日しかオープンしていない靴屋
靴の激安ショップエルです。

薄暗い倉庫の中に、
(配送センターらしい)
ありとあらゆる靴の数々。

まさに、サイズが合えばお買い得状態。

これ、いいやん!
でも、27.5?大きいなぁ。
24.5?小さいなぁ・・・。

と探しているうちに、
サイズも合うものを見つけ複数足購入♪

あなたは、最近、
こんなに安くこれを買ったで~!
というもの、ありましたか?

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1週間かぁ。早っ。 | トップ | 父は日曜沈黙 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフオク (年賀状ですみません)
2007-12-23 01:07:58
『美咲の器』900円♪



(^-^)/
返信する
安く買ったもの (高山椎菜)
2007-12-23 05:47:19
おはようございます。安く買ったものとしては、ポイントを使って楽天ブックスで新書を買ったり、ネオウィングでCDを買ったりすることくらいでしょうかね。
返信する
おそよ~~ (うるは・くれない)
2007-12-23 21:14:15
1月~3月に行くチケット♪
普通に取れたから安く感じる・・・
やだね~~
返信する
つり吉? (ぱんだあ~る)
2007-12-23 22:59:43
こんばんわ。
なんとなく釣竿を作ってみました。
安くつくか高く付くか、これから次第。

今のところ、塗料とグリップ代で2000円。
返信する
土日 (かのけい)
2007-12-23 23:04:05
来週は競馬ありません♪





(^-^)/
返信する
安く買うのは (仕事人のMASA)
2007-12-24 08:39:41
クーポン券、金券、
あるいは貯め込んだポイントを
使って安く買う事も多いのですが、
それもOKですか?

ネットなどで貯め込んだポイントで
事実上破格値になって買うのも多いです。

最近なら、本が多いです。

閉店セールの破格値は
気をつけんと銭失いになりかねない。
返信する
そういえば (とくながたかのり)
2007-12-24 20:18:12
ハードオフでサックスを3万円で買いましたが、
一度も使いませんでした。

誰かもらってくれないかなぁ・・・。
返信する
携帯の修理代 (ユウト)
2007-12-25 00:29:08
どうも、こんばんは。

0円でした。機種変したばかりなのに4年分のポイントみな使ってしまいました。



もったいない思うのは、ちと貧乏くさいですかな(^_^;
返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2007-12-25 00:45:20
★年賀状さん

全巻で?

★高山さん

新書・・・何巻?(笑)

★うるはくれないさん

氷川きよしさんのコンサートにも
足を運ぶんだ♪

★ぱんだあ~るさん

言ってしまえば、
元来は全員自作だったわけで。

釣果に期待。(笑)

★かのけいさん

その分、競輪や競艇へ。

(^-^)/

★仕事人のMASAさん

OKもなにも
高山さんが既にそう書いてはるし。

銭失い・・・経験がおありで??

★とくながさん

MALTAさんにあこがれたとか??

でも、練習する場所、なさそう。(汗)
返信する
ユウトさんへ (ジーン景虎)
2007-12-25 00:47:41
Resを書いている間に
コメントくれてたんですね!

ありがとうございます。

しかし、機種変更したばっかりで
修理って・・・携帯電話がまずかったとか??

あっ、それだったら
修理代とられないか・・・。

なんだか、4年分のポイントが
消えてしまってかわいそうに思えてきます・・・。
返信する

コメントを投稿

三木市」カテゴリの最新記事