はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

カラオケも進化!

2007-05-21 00:00:02 | ラジオ
夜のリスナー友達が立ち上げた
カラオケサークルに一応名を連ねている私。

そこでは、歌祭と称する
カラオケOFF会を行っていまして、
~範疇は基本、夜のラジオ(青春ラジメニア)でかかりうる曲。
私も今日(20日)は参加してきました。

昨年5月28日の親記事にも同様の記述があるのですが、
そのとき以来、
実に、1年ぶりの参加となりました。

この1年に、えらく進化したな!と感じたことがひとつ。
それは「うたスキ」というJOYSOUNDのサービスです。

無料の登録を済ませるだけで、
自身の歌唱曲の履歴が見られたり、
選曲による「うた年齢」を判定してくれたり等。

ちなみに、私が今日歌った曲は次のとおりです。
~「うたスキ」より

ユカイ ツーカイ 怪物くん
おはようスパンク
がってん承知ノ介
夢のENDはいつも目覚まし!
12 FRIENDS(トウェルブ フレンズ)
ネコは言いたい
フクちゃん~明日天気(あしたてんき)になあれ~

以上7曲、共通点が一つあります。
わかりますかな?
夜のリスナーさんなら楽勝?!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんごかんご | トップ | くまの子 見ていた♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らん曲多いなぁ… (年賀状ですみません)
2007-05-21 00:48:34
直メールで貰った質問やね…



(^-^)/
返信する
難しい (かにチャーハン)
2007-05-21 00:53:37
カラオケお疲れさんでした。
歌ってた曲に共通点があったなんてわかりませんでした。
う~ん、なんでしょうね。
夜7時30分にやってたアニメとかですかね。
違うと思いますが・・・(^^;
返信する
わかりました (高山椎菜)
2007-05-21 02:33:10
こんばんは。

わかりました。みな朝日放送で放送されたことのあるアニメですね。
返信する
ほんまや~ (うるは・くれない)
2007-05-21 06:28:09
朝日放送や~



って…知らんのんがある!

さて何でしょう♪
返信する
主主主かな (仕事人のMASA)
2007-05-21 07:02:14
どこでやってたんですか?
誘ってくれたらよかったのに(笑)

知っている曲は1曲だけですね。
主主主ですかね。

カラオケは先週、
キックオフミーティングやった時に
焼肉屋で歌いました。
昔のアニメ曲で盛り上がりました。

お一人遊びお疲れ様でした。
返信する
(^_^ゞ (アチャイ)
2007-05-21 07:49:20
なにがなにやら?(^_^ゞ



【おはようスパンク】の主題歌なんか覚えていません(^_^ゞ



先日、さおりんさんとカラオケに行った時には、4歳の頃?に見ていた【レインボ~戦隊ロビン】を唄いました

意外と歌詞を覚えていたのは驚異を覚えました(^_^ゞ

返信する
知らんわぁ (かのけい)
2007-05-21 09:51:28
怪物くんの目的も知らんわぁ(笑)





(^-^)/
返信する
アニメ? (やん姫)
2007-05-21 10:31:13
アニメの歌ですよね?

私は、今までの人生の中で、カラオケ体験 数回(5回以下だと思います。)なので、カラオケに行きたいです。

せめて、年に一度は・・。

数年後には、自由の身になる予定なので、好きな時間に好きなだけ、カラオケや好きなことをする予定です。

カラオケの前に、じん景様にお会いしなければ・・。
返信する
わかりましぇーん (モグラ)
2007-05-21 18:41:42
そのようなワナが仕掛けてあったとは。

さすがはばちょんさん

ということで夜の方(笑)にもまた顔を出してください。
返信する
正解者は・・・ (しあわせ)
2007-05-21 21:05:55
 いますね。
 僕はカラオケ中に聞かれたので答えたら正解でした(笑)。
 
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事