はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

やっぱり神戸が好き~♪

2007-05-31 00:00:07 | グルメ
視聴率何%だったと思います?
もしや、関西は30%?!(私の予想)

プロ野球が雨天中止だったこともあり、
(どうせフジテレビ739は見られないし)
最後までついつい見てしまいました。

陣内智則&藤原紀香の結婚披露宴の中継を。

東京じゃなくて、神戸だったことに
私は、とってもとっても親近感を覚え、
好感度もUPでした。

多くの人が集まっていましたね!

そういや、お昼のリスナーさんが
こんな形で一番たくさん集まったといえば、
「ビタKお好み焼きグランプリ」

あのときお初のリスナーさんも
たくさんいてました。

その会場だった東加古川の喃風は、
カントリー調ですが、
アジア調にしている玉津の喃風は、
全店で唯一(?)のランチバイキング実施店。

食べてきました!

最初に、好きなどろ焼きor丸くないたこ焼きを
選んで焼いてもらい、あとは
センターにある数々の食材&ソフトドリンク
というスタイル。

えっと、パソコンの方だけですが、
以下の画像に出くわしたら・・・
あなたは、ツッコミを入れますか?




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第53回宝亭下駄履き寄席 | トップ | クールビズも3年目 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルオークラ神戸の前には (高山椎菜)
2007-05-31 03:14:31
こんばんは。

きのうの夕方のホテルオークラ神戸の前には、野次馬もたくさん来ていたようですね。



最近の芸能人には珍しい豪華挙式でしたから、にぎわいもひとしおでした。



さて、わたしの結婚はいつのことになるのか…?
返信する
バイキンgooかよっ!! (年賀状ですみません)
2007-05-31 05:24:16
見ない(披露宴もPC画像も)からデタラメで(笑)



(^-^)/
返信する
えかったなぁ (かのけい)
2007-05-31 08:14:16
えらいさんのスピーチなかったし、ムーディ勝山が最高やった♪





(^-^)/
返信する
おはよ~ (うるは・くれない)
2007-05-31 08:36:40
もっと可愛い写真なかったん??(笑)

これに突っ込み…
♪左へ受け流す~~♪
返信する
夕食の準備中でした。 (やん姫)
2007-05-31 10:48:26
家族の夕食の準備中、テレビをつけたら・・。

ムーディ勝山さんが、歌っていました。
その最中に次男が帰宅し、ご飯を食べていましたが、我が家では食事中、テレビが見られません。(テレビの位置が、問題?)残念!

次男が食べ終わった頃、テレビをつけたら・・。
陣内君がピアノの弾き語りをしていました。
自分の出来ないことにあえて挑戦し、一生懸命に弾き語りをしている陣内君は、偉いな~、と思いました。

その後、長男が帰宅し、配偶者が帰宅し、食事の準備や後片付けに追われ、洗濯等の家事が終了したら・・午前2時を過ぎていました。

ゆっくり、テレビを見たり、ラジオが聴けるようになるのは、数年先かな?
返信する
視聴率… (うるは・くれない)
2007-05-31 12:23:00
関西で、40%やって~
さっき言ってた(^○^)
返信する
視聴率40%! (高山椎菜)
2007-05-31 14:50:12
こんにちは。

今回の披露宴の視聴率が、関西では40%と、裏の阪神戦を抜いたことに驚いています。



ほかに見たい番組があったので、終わりの紀香さんのあいさつのシーンしか見られなかったのですが、ホロリとくるものがありましたね。



1年前にあったわたしの妹の結婚式とオーバーラップしました。



以上、追記でした。
返信する
披露宴はよろしいなあ (いそぢやもめの夫婦岩)
2007-05-31 20:07:28
あんな豪華な式は近年では稀でしょうなあ。



リスナーでは☆本さんと安西さんの二次会の式はよろしおました。



はばちょんはんの式もいきとおましたが知り合う前でしたからなあ。



こんどは大将はんか十二乗はんか年賀状さんのお式にはいきとおますなあ。

(それより先におまはんがせえて声が聞こえて来そうですなあ。はばちょんはんのことやさかい早いこと嫁もらえってはっきりいわはるわ。あてがあったらとっくにしとるわな。)
返信する
(^o^) (アチャイ)
2007-05-31 22:01:27
ヒロミ・ごー………



はんの場面だけみたような?(^_^ゞ
返信する
仕事してました (たかヒーロ)
2007-05-31 22:52:17
仕事中だったので見ておりません。
僕はあのお二人に良い印象を持っていないので、テレビが見られてたとしてもみていません。
父母は見ていたみたいです。関西のおばちゃんですから(笑)

自分の披露宴のビデオテープ、恥ずかしいので抹殺したいです。でもどこにあるかわかりません(汗)

コーヒーゼリーとマンゴープリンの画像で、これはいったい何なのか、と妻ともめました(爆)
あの二つの正体を教えてください
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事