はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

歌い納め、飲み納め

2007-12-31 00:02:41 | ラジオ
おかげさまで2007年も、
365個目の親記事を投稿することができました。

これもひとえに
この駄文に対して
たくさんの方がコメントをしてくださるからこそです。

2008年もよろしくお願いします。

今日(30日)は、
私が一応名前を連ねている
カラオケサークルの集まりに行ってきました。

と言っても、今年は5月に続いて2回目の参加。
集まり自体は月に1回以上はあるというのに、です。(涙)

1年で最後の集まりは
「ぼうねんさい」(漢字は毎年かわる)と称して
かなりしばりを持たせたカラオケになるのですが、
これまた当ブログで書いたことがないな・・・と思ったら
3年ぶりの参加でした。(汗)

今年のしばりは、
くじを引いて、そこに表示されたスピードで歌うというもの。

もちろん、0がそのままなのですが、
それはくじの中には入っておらず、
最速が+7、そしてその逆が-7。

あなたなら、究極の選択、
+7と-7、どちらがお好みですか?

にしても、トップの写真、
これは私ではないのですが、
この-7は、拷問状態でした。(爆)

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚、得たな | トップ | 美味しいなあ!西靖アナ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
×7 (年賀状ですみません)
2007-12-31 00:07:16
光速エスパー♪



(^-^)/
返信する
写真… (うるは・くれない)
2007-12-31 00:12:31
一本釣り?(笑) 



早口でお願い♪
返信する
+7で (こだまdeGo!)
2007-12-31 00:45:52
“走れ コウタロー”は?(笑)



まずセリフが言われへん!



では 良いお年を(^-^)
返信する
では、+7でお願いします。 (ユウト)
2007-12-31 01:31:10
うたいおさめだもの

さいしょからくらいまっくすで

いいじゃない。



お疲れ様でした、良いお年を。
返信する
+7! (チーケ・ゆーた)
2007-12-31 03:28:47
ゆっくりすぎるのが逆に苦手かもですww

お疲れ様です(^O^)
良いお年を~
返信する
せっかちなんで (たかヒーロ)
2007-12-31 03:52:27
+7でお願いします。

30日は僕も僕の家で連れ達と忘年会でした。毎年同じような話で盛り上がっています。
とてもおもろかったです。
そして来年も同じような話で盛り上がってることでしょう。(笑)

それではよいお年を。来年もお邪魔します♪

返信する
え? キーじゃなくて? (高山椎菜)
2007-12-31 05:36:58
おはようございます。

このプラスマイナスは、キーじゃなくて速度ですか。プラスマイナス3くらいなら対応できるかな?



よいお年を!
返信する
今はそんな機能があるんですね (仕事人のMASA)
2007-12-31 07:52:30
きっと+7なら
宇宙人の言葉みたいに
なってしまうのでしょうね。(笑)

ツアーでのカラオケは
そんな機能ないでしょうね(笑)
返信する
('-^*)/次いってみよう~ (さ~べるボン♪)
2007-12-31 07:57:19
m(_ _)m

一年間お疲れ様でした。

来年もSista Fiveを御贔屓に(笑)



♪生麦~生米~生卵~ドリフの早口言葉
返信する
年末だから? (ぱんだあ~る)
2007-12-31 10:26:13
こんにちわ。
年末なのでスプライトの神が降臨されましたか?
(スプライト:たしか速度関係の神、自分も良く知らない(爆))
-7状態で一青窈を歌って、平井堅状態で歌うとか(笑)

来年もよろしゅうお願いします。
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事