はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

見えると思ったのだけど

2016-02-22 00:00:41 | 他ブロック
あなたは、有料の催し物を
中に入らずして見ることができた、
あるいは、外に漏れ聞こえる音で楽しんだ、
などという経験はありますか?

今日(21日)は、
家族そろってということになると
なんと2013年8月以来、
長男抜きでも2014年10月以来となる
嫁さんの実家がある広島に行ってきました。

家を深夜3時に出発、休憩をはさんで
朝7時に到着。
昼1時半に出発という結構な強行軍。

短い時間なりに充実の内容だったのですが、
そのうちのひとつにコストコ行きがありました。

私、前々から気になっていたのです。

マツダスタジアムに行くと、
バックスクリーン右側に
コストコの駐車場が見えるのです。

ここからは、タダ見ができるのではないか?と。

その結果がトップの写真。
アップにしてみても・・・。

残念でした。

見えそうで見えないって、
なんだか、別のことみたい。(^_^.)

仮に見えたとしても、外野席のうんと後ろになるので、
純粋にプロ野球観戦を楽しむことはできないとは思いますがね。

今年は、昨年なかった
CvsBがあるので、楽しみです。

現段階では、6月5日観戦予定です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好みは「背」?「腹」? | トップ | 肉玉そばW850円 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララァ私にも見えるぞ! (年賀状ですみません)
2016-02-22 02:19:25
相手の待ちが常々判ればどんなに勝てるか…

(^-^)/
返信する
音漏れライブならあります (神戸飼育委員)
2016-02-22 09:33:23
京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)の関連ライブですね。
2012年初開催のときの水樹奈々さんの平安神宮ライブでした。

正門前の岡崎公園の入り口付近にいましたが、かなりはっきり聴こえてきて、意外と楽しめたのが印象に残ってます。

2014年は仕事で不参加でしたが、友人は堪能したみたいです(笑)

ライブは隔年開催なので、今年仕事が休めたら検討してみようかな (苦笑)
返信する
地元文化会館にて。 (松世)
2016-02-23 18:01:50
一度分 おもひでぽろぽろ 二回観る
返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2016-02-27 15:11:46
★年賀状さん

ここでガンダムネタをぶっこむことが見えなかった。(^^;)


★神戸飼育委員さん

今年もかなりはっきり聴こえてきて、
意外と楽しめるかどうか、確認してきてください♪


★松世さん

今だったら、入れ替え制なのかな?
返信する

コメントを投稿

他ブロック」カテゴリの最新記事