はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

嬉しい悲鳴!魔の検証

2008-07-13 02:36:08 | ラジオ
仕事ではなかなかない
いい方へのブレ、上方修正。

趣味の世界では起こりました♪

あなたは、最近なにか
いい方へのブレ、上方修正をしたことは
ありますか?

今日(12日)
神戸市長田区にあるフェニックスボウル長田にて
魔の3レーン検証会を行いました。

来年も3月8日(日)に行うことが決まっています
夜のラジオのリスナーボウリング大会において、
このレーン(3レーン)では
それなりにうまい人も高得点を出すことができない
という声が出たので実施したのですが、
結果から言うと、3レーンは、何ら問題ありませんでした。

むしろ、隣の4レーンが調子が悪いということで、
端からプレーさせてもらえませんでした。(苦笑)

こんな半分以上洒落の内輪催しに
参加者がなんと14名。

これは、嬉しい悲鳴でした。

私の中では、まぁ、一桁だろうと思っていたので。

スコアも、まずまず。
116、134、118の
計368点で4位でした。

ちなみに、3ゲーム終了後、
勢いに任せて4ゲーム目をやってみましたが、
95でした。(汗)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上ビアガーデンが眼下 | トップ | 後援会総会潜入レポ(笑) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (両手で投げた人w)
2008-07-13 02:49:17
満ち潮でまた漂着しますた(爆)

来年のSRLBまでに使用出来なかった4レーンを
実際に検証するオフを催さなければいけませんね(笑)

ちなみにはばタンの4ゲーム目は2レーンの魔力に
ハマったんだと(^^;;

ちなみに魔のレーンと呼ばれる1レーンと3レーン
を投げてみましたが、ピンセッターの動作不良とか
はなくて普通にレーンコンディションが悩ましい感
じでした。

…あぁ、また引潮で沖にさらわれて行くぅ~
(/_;)ノ~~~マタアウヒマデ
返信する
5×3= (年賀状ですみません)
2008-07-13 03:42:38
私が阪神競馬場にいる間そんな事してたんですね~

超万馬券は逃しましたが内藤さんとS様に会えましたしね♪

(^ー^)/カオオボエテクレテタ~
返信する
思いがけない優勝 (高山椎菜)
2008-07-13 12:36:32
こんにちは。
上方修正、ですか?
ソフトバンクの交流戦優勝かな?

が、それがドラマチックであったため、リーグ戦に戻ったあと調子が上がらないこと!(涙)
返信する
はばさん・・ (うるは・くれない)
2008-07-13 16:10:47
漢字で書いたら幅さん♪

(^_^)/
返信する
お財布 (ぱんだあ~る)
2008-07-13 20:27:33
こんばんわ。
ボーナスで一時的に浮上!
(自分の計画外だった)
返信する
停滞中(苦笑) (ユウトはん)
2008-07-15 00:40:36
はばちょんさん、お疲れ様でした。
両手で投げた人wさん当日は、ありがとうございました。

さすがに、自身3~4年ぶりのボウリング(参加10指に余る程)でしたが。
3ゲーム投げただけで、疲れてしまい
普段の運動不足を痛感。

今後の課題は5ゲーム投げられる体力づくりと、参加率をあげる事ですかねえ(笑)
返信する
忘れかけ (かのけい)
2008-07-15 21:46:16
女の子とハイタッチしたい♪


(^-^)/
返信する
「鯛取る」という名のタイトル(^^; (両手で投げた人w)
2008-07-16 00:16:01
>ユウトさん

ボウリング3ゲームでウォーキン(`皿´)bグ~♪(笑)
80分と同等の運動量らしいです(^^;
まぁハウスボールを投げるという事は投げる手に力が
入ってしまう(ボールを落とさないように)んで、
スタミナ的には結構ツライかも。
なるべく力まないで投げられるように練習してみて
下さいな。

そんじゃ、また潮の流れで離岸しまふ…
ヾ( ̄△ ̄)ノ◇~~~ オタスケ~

返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2008-07-16 23:41:32
★両手で投げた人w

ようこそ~!

私の4ゲーム目・・・あれは次男のわがままを
気にしすぎた・・・ってのは、建前で、
私のスタミナ切れですな。(汗)

4レーンを実際に検証するOFF会、
さあ、いつしましょうかね?(笑)

ボウリング3ゲームって
結構な運動量なんですね♪

私も力まないで投げられるように練習ですね。

★年賀状さん

来はるんかな?と淡い期待してました♪

ところで、タイトルの意味は??
・・・なんか、難しい。(汗)

★高山さん

よろしいやん。
またカード負け越しているオリックスに比べたら。(涙)

★うるはくれないさん

うちの会社に、ほんまに、幅さんいてはる。(笑)
・・・神戸だけど。

★ぱんだあ~るさん

財布が浮上するときくと、
軽くなったほうを連想した私。(汗)

ボーナス、思ったよりたくさんもらいはったんや!
いいなぁ。

★ユウトはん

5ゲーム投げられる体力は
別にいらんって。(笑)

来年は、日曜日なので、ぜひ!

えっと・・・ありがとうございます。
その件は、近日UPさせていただきます。

★かのけいさん

そのためには、ストライクをとらないと・・・!

ってか、14人のうち、
13人は男でした。(汗)
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事