はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

おとなののこり汁終了

2016-02-20 07:46:11 | ラジオ
あなたは、この春終了する番組で
一番残念だな・・・と感じているのは何ですか?

日曜日の深夜25時からの30分番組
「おとなののこり汁」。

毎週楽しみに聴いていて、投稿もしている番組なのですが、
メインパーソナリティのとみやんの体調不良ということで
この春での番組「休止」が発表されました。

だいたい「休止」と言ったら
もう復活しない場合のほうが多いのですが、
とみやんの番組については、
以前私が聴いていなかった頃、1時間番組で存在していて、
数か月の「休止」を経て今の番組として復活した実績があるので、
そのパターンで行くと、次は20分番組かもしれませんが、
とにかく期待はしていていいと思います。

この番組が推しに推している「にこいち」の
神戸国際会館公演も近づいてきて(3月5日)、
私もいただいた宣伝ポスターを
自宅に貼っても全然目立たないので
とっても目に触れるところに頼んで貼らせてもらいました。

中指王子さんが正しい読みを指摘したのに、
ラヂモエちゃんに「そんなん知らんわ~」と一蹴された
かつ丼三六八の店内(券売機新調で悪戦苦闘!?)も
ますます「にこいち」色が増しています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中3の担任の先生と再会 | トップ | 好みは「背」?「腹」? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に残念です (ナイトシューマッハ)
2016-02-20 08:07:27
毎週楽しく聞いてましたのに寂しいです。
未来さんの話では、富やんの顔がどんどん白くなっていって、見た目にも体調不良が分かるほどだとか、、
静養して、一日も早く復調していただきたいですね。

ぼくも、また番組にお便りします
返信する
終了 (年賀状ですみません)
2016-02-20 11:36:11
終わって数ヶ月は気付かない(笑)

(^-^)/
返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2016-02-24 22:19:05
★ナイトシューマッハさん

金曜日、三六八でとみやんに挨拶しましたが、
私はいつもどおりに感じました。


★年賀状さん

数ヶ月経ってから、そういえば最近聴かないけど・・・という反応!?
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事