はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

ふなっしーを食す

2014-02-10 00:00:45 | ラジオ
今日(9日)も
三木市はかなり雪が残っていました。

阪神間は全く残っていませんでしたが。

SRD(かつて存在した夜のラジオのパソコン通信サークル)の
残党オフ会に参加しました。

冬は、2010年から最後のSYSOPだった
腹黒悪之進氏の自宅で開催しています。
・・・大阪環状線弁天町駅から徒歩圏内に一戸建!

今回は12人が参加。

番組のイベントでも、飲み会でもしないような
話をいっぱいして有意義な時を過ごせました。

その途中に登場したのが
ふなっしーグミ

感想。
ネタ以前に、普通においしかった♪

ただ、食べる前にいじりたくなるのが
ふなっしーならでは!?

とりあえず、思いっきり伸ばしてみました。(笑)

生のふなっしーに会ったとしても、
こんなことはできないよな・・・なんてことも思いつつ。

あなたは、生のふなっしーに会ったら
どうしてみたいですか?

(1)お話をしたい
(2)どこかを触りたい
(3)その他

次、夜のリスナー友達に会う機会は、
3月8日~9日のツアー(←もうすぐ参加締切らしい)
3月23日のSRLB(←ただいま参加申し込み受付中)
ともに楽しみましょう。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三木市でも積雪5センチ | トップ | 初めての缶詰BAR »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サインはもらうと思います (神戸飼育委員)
2014-02-11 07:09:46
薄い本が出るくらい有名な方なのでw
返信する
後ろから蹴り足したい (ぱんだあ~る)
2014-02-11 10:09:11
あっ、日曜の笑点の話ですよ(笑)
オレンジのと、グレーのも伝染してたな。
返信する
ダンス (年賀状ですみません)
2014-02-11 13:42:06
5分ぐらいやってもらう♪

(^-^)/
返信する
「お前は平田だろうって」言う (岩崎 博志)
2014-02-11 15:12:02
…ってもういいですか(汗)

ふなっしーの成り上がり方はインディーズのままメジャークラスの動員数を
誇るようになったバンドのようですな(違
返信する
そうかっ (岩崎 博志)
2014-02-11 15:13:52
オフ会だったんですね(汗)
返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2014-02-14 23:32:16
★神戸飼育委員さん

薄い本って、違うものを想像してしまいましたわ。(笑)


★ぱんだあ~るさん

正月のみならずレギュラー回にも登場したんですか!?


★年賀状ですみませんさん

どんだけSですのん?(汗)


★岩崎博志さん

ソチでいっぱい滑走したのに
まだ書いてる岩崎博志がステキすぎます。(笑)

インディーズのまま紅白歌合戦で
2年連続同じ曲を歌ったバンドもしかり。(爆)

でも、もうすぐなくなる(多分)Sec15MLにも
オフ会のことは書いていたのにこの反応は悲しすぎます・・・。

次回はぜひ!
返信する
そもそも (煮豆の欠片)
2014-02-15 09:00:48
会いたいと思いません。
キャラ付けだとしても、あれはやりすぎ。
返信する
すみません (岩崎 博志)
2014-02-16 00:39:12
またいつか参加したいとは思っていますが…
3年ぐらいは行ってませんねえ(汗)

インディーズのまま紅白に出たのはHYが先だったような(汗)
でも、今はメジャーもインディーズも境目があいまいという感じですね。
発売は自主レーベルからでもメジャーレーベルの流通に乗ってたり、
メジャーレーベルがやってるインディーズレーベルもあるw
返信する
続けて、ありがとうございます (ジーン景虎)
2014-02-16 11:43:11
★煮豆さん

じゃあ、玄さんは?(笑)


★岩崎博志さん

HYもそうか・・・!

えっと、次回は
7月12日(翌週になる可能性もアリですが、舞洲でございます。
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事