はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

タワー、タワー

2016-09-03 09:09:12 | グルメ
お蔵入りするのは嫌なので、
月曜日のことを書きますね。

月曜日、ディナーバイキングだったので、
間違いなく今年最重量になると思っていました。

が、食後、エネルギーを発散したこともあって、
それは免れました。

でも、ここ1ヶ月ほど、
週に2回程度ドカ食いというのが続いているので
残念ながら体重は高水準で推移しています・・・。

現段階で今年最重量は、
実は、先週の土曜日の飲み会(8月28日親記事分)。(^-^;

あなたは、今年最重量は
どんなときだったか、覚えていたりしますか?

どうしてもおいしいものを目の前にすると
食べてしまうんですよね。

8月のサマーバイキングのポスターやチラシに
PHOTO POINT!!
とわざわざ記されていたのが、ローストビーフタワーでした。

目で楽しんで、舌でも楽しむ。

スイーツバイキングのコーナーにも、
タワーがありました。

やぱり、ポートタワーホテルだから
タワーにこだわるのかな?なんて思いつつ、
件名に書いたように、タワーを連呼する
サンテレビでやっていたコマーシャルは
どこのホテルだったかが思い出せない私であります。

どこか、わかります?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島優勝決定日、いつ? | トップ | プチ同窓会の人数って »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV見ないしなぁ (年賀状ですみません)
2016-09-03 13:51:34
たわわちゃんかな?

(^-^)/
返信する
Unknown (うみ)
2016-09-03 14:47:55
桜ノ宮のタワーズホテルでしょうか?
返信する
回答します。 (やんごとなき姫)
2016-09-03 16:50:21
>タワーを連呼する サンテレビでやっていたコマーシャルは?

 桜の宮の タワーズホテル ではないでしょうか?

個人的には、深夜の天気予報の番組でのCM:京橋グランシャトーのCMが好きです。
返信する
NO MUSIC, NO LIFE. (岩崎 博志)
2016-09-03 20:48:56
タワーズホテルのCM…確かに見覚えあります(汗)
サンテレビで流れるホテルのCMといえばニューアワジが
おなじみですが、ラブホのCMもよく流れてるのでした。
自宅でテレビをつけないようになってから…何ヶ月だろう(´・ω・`)

タワーと言えば私にとってはタワレコです。
日本のタワーレコードが今も存続していることには感謝したいですね。
返信する
バイキングのタワーについつい。 (松世)
2016-09-04 13:31:01
バイキング タワーにみとれ 足しげく

今月は ホテルバイキング 2回目と
返信する
た・べ・す・ぎ~(苦笑) (たかヒーロ)
2016-09-04 23:23:06
がっつり食べ過ぎ(笑)太るで(苦笑)

でも思ったより乳が無くてよかった♪

おっサンテレビは映らないのでわかりませんf(^_^;
返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2016-09-06 06:22:46
★年賀状さん

残念ながら、実っているとは言い難い。(^^;)


★うみさん

まんまでしたか。
ありがとうございます!

ところで、ブログ、事実上なくなってますよね?


★やんごとなき姫さん

まさか、やん姫さんからも答えが出るとは・・・意外!


★岩崎博志さん

ホテルニューアワジは曲とセットですね。(*^_^*)

日本のタワーレコードが今も存続・・・いや、ほんと、そうですね。


★松世さん

体重、危険水域には大丈夫そうですか?


★たかヒーロさん

飲みすぎも大概では?

そもそもジョッキの大きさが。(^^;)

乳が無くて・・・私は貧乳ってことで♪


返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事