はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

ガストでもガツガツ

2011-11-02 00:00:13 | グルメ
ガストのサンクスフェア第1弾「チーズINハンバーグ」
ライス・日替わりスープつきセットが期間限定価格390円!(2日で終了)

サンクスフェアと題していますが、
東北4県で発生した細菌性赤痢による食中毒事故を受けて
ご迷惑をおかけしてすみませんでしたキャンペーンじゃないかな?
と私は思っているのですが。(汗)

夜、帰宅時、電車の窓からガストの店の様子を見ると、
平日なら、そんなに待つことなく食べられそう・・・と思った私は、
土日を避けて行ったのでありました。おかげで1組待ちだけで済みました。

私自身は仕事中の昼食で時折ガストは使いますが、
家族でとなると1年ぶり。

売り切れ店舗が多くなっているという情報も耳にしていたのですが、
三木店では、無事ありつけましたし、家族の満足度も高かったようです。

第2弾は16日まで、
(海老グラタンorビーフミートドリアorトマトソーススパゲティ)
+105円サラダ+日替わりのおかわり自由スープ
このセットで390円。

ファミレスって、利用していますか?
中でも、ガストはいかがですか?
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春助君、大好き(笑) | トップ | 90点の壁(汗) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のファミレスはさっぱり (神戸飼育委員)
2011-11-02 00:13:22
定食屋を利用するようになってからは何故か利用しなくなりました。
ワグナリアなら行ってみたいですが・・・
Piaキャロットでも構いませんけど (笑)
返信する
トマトアンドオニオンは・・・ (高山椎菜)
2011-11-02 00:46:55
こんばんは。

舞鶴発祥のファミレスに「トマトアンドオ
ニオン」があります。そのトマオニもいま
やすかいらーくの一員。

食中毒はねぇ…。同業者としては笑えませ
ん。会社存亡に関わりますから。
返信する
喜ばない (マーモ)
2011-11-02 01:26:16
うちの子供は、ファミレスを喜びません。
だから、行かない。
昔の様に競争相手がいない時は良かったですが、びっくりドンキーや、回転寿司、その他いろいろな外食が増えた中、昔ながらのファミレスではわくわく感が無いですからね。
生き残りを考えないと。
返信する
すかいらーく (年賀状ですみません)
2011-11-02 05:03:33
この日曜日、半年ぶりにジョイフルを利用しました。
その前は一年前…両方ドリンクのみ(爆)

(^-^)/
返信する
ファミレス (松風)
2011-11-02 09:14:41
数ある中で、一番行くのが、
ガストですねぇ。
もちろん、ハンバーグをメインに。
あと、行くのは、サイゼリアでしょうかぁ。
返信する
そういえば…。 (やん姫)
2011-11-02 12:44:11
>ファミレス
もう 何年も行って無いような~。
3年前から行ってないような~。

>ワグナリア
北海道に行ったら、是非 立ち寄りたいです。
接客は、『ことりちゃん』にお願いしたいです。

そういえば、今年の夏、ロイヤルホストが、秋葉原で、「ワグナリア」特製メニューを販売していたそうですね。
返信する
Unknown (MASURA)
2011-11-02 18:22:58
 どうも~。
>「チーズINハンバーグ」
 残念ながら、食べに行ったら、品切れでした。そのため、若鶏の肉を焼いたものになりました。まあ。これがおいしかったので、いいかと。ドリンクバーも合わせて使い、満腹。

>ご迷惑をおかけしてすみませんでした
 小生もその類のキャンペーンだと思います。

>ファミレスって、利用していますか?
 サイゼリヤがメインですけど、ガストも行きますよ。大学の近くですし。ドリンクバーで野菜ジュースを空になるまで飲み続ける小生です。学生がバイトしていて、すっかり、有名になりました。

>中でも、ガストはいかがですか
 「ドリンクバーで、野菜ジュースが飲みたい!」と思ったら、行きます。だいたい、月に1回です。
返信する
ふぁみれす (おけきち)
2011-11-02 22:05:06
「ロイホなう」とツイートしてロイホたんからリプ貰うためにロイホへ行ってます。(笑)
というのは冗談で、ロイホはちょっと割高だけど美味しいから利用してます。
ガストとかココスはデザートやドリンクバー利用で行くことが多いかなぁ。
先日も3時のおやつにガストに行ってチーズinハンバーグ食べてきました。(爆)

サンマルクや神戸屋レストランってファミレスに含まれるんでしょうか?
含まれるなら神戸屋レストランが好き。
返信する
無いな (ぱんだあ~る)
2011-11-02 22:13:59
まず、10km圏内にファミレスがない(苦笑)
マクドナルドやすき家はあるくせに、ファミレスが1件もない意味不明な市。

Piaキャロ喫茶か・・・とあるビルのF6、
全然知らずに連れて行かれたのがそこだった(遠い目)
返信する
先週の金曜日に久しぶりに行きました (サード)
2011-11-02 23:02:45
チーズINハンバーガー目当てで三木店に行ったけど売り切れでした。
なのでMASURAさんと同じくチキンステーキを頼みました。

ファミレスには最近あまり行かないですね。
喫茶店に行くほうが多いかも。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事