はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

日本文化デザイン会議

2007-11-25 00:00:35 | 三木市
午後の開会式に先駆けて行われた
3つのイベントのうちの1つ
「テニス大会 スマッシュ!! 漫画家さん」
ちょろっとだけ見る予定が、最後まで観戦しました。(汗)

パンフレットに書かれていたとおり、
なかなか見られない珍しい風景でした。

正直、スタート時点では、
見るに堪えない(?)状態でした。

が、後半はする側、見る側共に盛り上がり、
他イベントとは全く違う雰囲気でした。

一番張り切っていたのは、
唯一(?)の20代、しまおまほ先生でした。

上着を脱ぐと、
「カメラをお持ちの皆さん、シャッターチャンスです!」
と言われ、さらに注目も・・・最下位でしたがね。(汗)

優勝はしりあがり寿先生ペアでした。

けらえいこ先生は、みかんそのものでした。

終了後は、きさくにサインに応じていた
先生たちを見て嫁さんは、
「和田ラヂヲ先生の単行本、持って行くんだった!」
と悔やんでいました。

ところで、このイベントの観戦人数は
ざっと何人だったでしょう?

25日は同所
森光子さん、山咲千里さん、三木谷社長らが来られるそうです。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日で閉幕・・・ | トップ | 息子を探して!~たつの »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50人(笑) (年賀状ですみません)
2007-11-25 02:36:34
鳥山明先生でも来てたら100倍は…(汗)



( ̄▽ ̄;)イキタカッタ
返信する
丼勘定で100人(爆) (ホーネットはっし)
2007-11-25 03:06:52
てっきりテニスをしている絵を書き合って、
漫画の腕を競うイベントかと思い込んでました(ぼそ)。
最初に書く方は当然サーブの絵で、次はリターン(笑)。
返信する
三木谷さん来るんだ(驚) (高山椎菜)
2007-11-25 08:36:02
おはようございます。きょうのゲストも豪華ですね。ちょっと考えられないなぁ。



きのうのイベントは、やはり100人くらいとみましたが、いかが?
返信する
じゃ、80人で。 (ぱんだあ~る)
2007-11-25 09:29:56
こんにちよう。
漫画家の方々はいつも体を動かして無いという、
悪いイメージがあるですが、
写真を見るとかなり動けそうね。
どうだったんですか?
返信する
みかんかぁ~ (ニケバドらいく)
2007-11-25 18:13:04
やっぱり、みかんなんですね。>けらえいこさん



新巻も買ったんで、是非サインしてもらいたかったな~



しかし…

あなどれませんね… 三木(゜_゜
返信する
あ、忘れてた (ニケバドらいく)
2007-11-25 18:14:37
200人でよろしくm(__)m
返信する
・・・・う~ん (とくながたかのり)
2007-11-25 19:12:47
わからん!

意外と少なかったりして、10人くらい・・・。

正直誰もしらない。しりあがり寿さんも名前しかしらない・・・。
返信する
おそよ~~ (うるは・くれない)
2007-11-25 22:48:17
30人くらいかな~
だって、層が限られてる気がする♪
返信する
さくらが100人? (かのけい)
2007-11-26 06:41:03
シャラポワがええなぁ♪





(^-^)/
返信する
(^_^ゞ (アチャイ)
2007-11-26 11:31:46
とり・みきさんに500票♪



(*^○')ノ
返信する

コメントを投稿

三木市」カテゴリの最新記事