はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

姫路を美しく

2006-03-22 00:01:15 | ラジオ
3月21日にコメントしてくださった方々、ありがとうございます。

今日(21日)は、
クリーンアップ寄り合い・・・じゃなかった・・・
夜のラジオ・青春ラジメニアのラジメニ掃除隊に参加し、
そして、午後からは
公開録音・ラジメニプレニアムinみゆき通りを
見てきました。

ということで、姫路に行ってきました。

私自身、子連れだったこと、
ならびに、火曜日だったので
3時からはスイミングスクールがあったために、
なんかばたばたしっぱなしで、
なおかつ滞在時間の短い姫路でしたが、
それなりに楽しめました。

姫路緑いちも行われていた
クリーンアップの場となった
姫路市大手前公園では、
ラジオ関西の放送が流れっぱなしだったので、
携帯ラジオの活躍もないままに、
ずっとビタKが聴けましたしね。(嬉)

夜のリスナーにまじって、
岩ちゃんを見に(らしい)あの親子や
おなじみあの親子などなど、
姫路、西播磨を中心に
ビタKリスナーもたくさんお見受けしました。

あっ、奈良の7月18日までに
交換しないといけない人も
来てはりました。(笑)

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元パシリのヒラリーマン | トップ | 安心の?長期5年間保障 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疾風のように現れて疾風のように去ってゆく・・・ (謎の国勢調査員@岡山)
2006-03-22 00:06:42
こんばんわー。お掃除お疲れ様でした。



五篠さんの公開録音の後のラジメニアinみゆき通りでハガキ採用されてたのに、おらんで残念でしたねー



たこ焼き美味しかったよ~
返信する
お耳はビタK、目はWBCの一日でした (仕事人のMASA)
2006-03-22 00:07:24
WBC王ジャパン世界一!

おめでとう、万歳!
返信する
書き忘れ (仕事人のMASA)
2006-03-22 00:09:52
そちらではWBCの話題はあったのですか?

返信する
しばらく姫路行ってないなぁ&1年前 (yasu(京都・京丹後市))
2006-03-22 01:22:11
こんばんは。

ここでラジメニアの姫路のイベントの写真が見られるとは思っていませんでした。

行きたかったんですけどねぇ・・・なにせ直線で100Km以上あるので・・・

どんな曲が流れてたのかも気になりますし。---



ところで、今からちょうど1年前、3月21日、

ラジオ関西では復興支援イベント

「ありがとう元気アップ 但馬から兵庫から」の放送が行われました。

放送、やってたの覚えてますでしょうか?

「ハッピーモーニング」(豊岡から)

「ビタミンK」(神戸から)

「チャチャラジオ」(豊岡から)

「クリックトゥディ」(神戸から)

と放送をやっていました。

で、私も公開放送を見に、「じばさん但馬」まで行きました。

(当時まだビタKリスナーではありませんでしたが)



チャチャラジオの開始の公開放送を見ることができました。

桂きん太郎さんと中野加奈子さんを見ました。

この前のようです。
返信する
むらたかさ~ん (★のらこ★(姫路))
2006-03-22 01:28:36
やっと高知県から帰って参りました(*^-^)ゞ

日が明けてしまいましたが、結婚記念日、おめでとうございます♪

そして、私へのお祝いのメッセージ、ありがとうございました♪

むらたかさん夫婦のように、仲の良い夫婦を目指して頑張ります
返信する
"ラジ関と姫路"と言えば (こだまdeGo!(大阪中央)・昼行灯@"Noiser-U")
2006-03-22 01:33:33
ラジオネームを決めて投稿のきっかけを作ってくれた土地でした。

書冩山のハイクに新幹線使ったのがきっかけで、翌日の朝に谷さんのネタにもなっていました。

それから何年か前の桜祭りで谷さんと奈っちゃんが司会のイベントがあって"歌OH!ビッグサンデー"の公開放送もあり投稿したら採用されて"播磨屋のおかき"をゲットしたと言う縁起のいい所なんですよ~
返信する
みなさんありがとうございます。 (ムラムラたかたか(三木))
2006-03-22 02:18:50
写真アップ作業に手間取り返事できずにいました。

本来なら各支部にてお返事したいのですが、今日は無理・・・zzz



よしくん、とんこちゃん、佐々木さん、SOちん



お祝いカキコありがとうございます。

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。



もう限界・・・寝ます・・・zzz
返信する
そのうち (お弁当デリバリー(奈良))
2006-03-22 03:08:32
姫路にも行かせてもらいましょう…ジーン景虎さんもキレイにされた事やし。

というわけで思い起こせば25年くらい姫路に行ってません…
返信する
切手シート (年賀状ですみません(奈良))
2006-03-22 05:45:38
寂しかったよ(T_T)

渋滞&スイミングで時間がぐっと短くなって…



23日の『ハピモニ』に岩ちゃんが出演&エロトークをするとか

ちゃんと読まれてましたよ!リクエスト以外は!(笑)



カツカレー食べましたよ!大盛りは2倍って(汗)

1.5倍ぐらいじゃないと帰りにカレーのゲップが…(^_^;)



しかし今まで2回姫路行って姫路城見た事無いんですよね(苦笑)

次、姫路行く事あるんかいな(汗)

返信する
↑↑そや! (ゆうこりん・姫路)
2006-03-22 07:54:50
お城に案内してあげるつもりやったのに~! 忘れてた!! カレー、美味しかったよ。
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事