はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

「碧い」が「黒い」に

2009-08-09 03:12:04 | ラジオ
あなたは、
カラオケで自分が歌おうと思っていた歌を
自分より前の人が選んでしまった場合・・・

(1)自分のときに再度同じ歌の番号を入力する
(2)同じ歌い手さんの別の曲を入力する
(3)全く別の歌い手さん&曲を入力する
(4)前の人が歌う一部を譲ってもらう←2コーラス目やマイク2本対応等
(5)その他

どのパターンに一番近いですか?

8月8日はカラオケにも行きました。

まだ酒井法子容疑者が出頭→逮捕などという
報が入ってきていない状態のときに
容疑者とはなっているけれど、
無事、見つかって欲しい。

そして、できれば、
クロではなく、シロであって欲しい。

といった思いを持って、
「夢冒険」を歌おうと思っていたのですが、
先に歌われてしまいました。(汗)

そこで、私は
「碧いうさぎ」を歌いました。

カラオケで彼女の歌を歌う人は
今後、皮肉な感じで増えていくのでしょうか??

私としては、今回の出来事、
本当に残念です。

といった言葉で片付けられないほど残念です。

※当初掲載予定親記事は明日UPします。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣接市、松山と言えば? | トップ | 図書カードvsタタキ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まなぶ (年賀状ですみません)
2009-08-09 07:35:34
今年はブレイクするで(爆)

違うのにします♪
でも下半身の…なので恥ずかしいから答えられません(核爆)

(^ー^)/イロイロカケテマス
返信する
やはり変えるかな? (高山椎菜)
2009-08-09 08:20:24
おはようございます。

わたしは、変えますかね。特に前に歌っている人がうまかったりしたら…。
返信する
カラオケといえば (倉木ファン)
2009-08-09 09:27:58
一緒にカラオケに行く友達とは同じ歌を歌った事はないです。
つまり俺が歌いたい歌は友達にはないのです。

でも長い間カラオケに行ってないなぁ~
『碧いうさぎ』はすごく好きな曲でした。
俺が車の免許を取って初めて買った車(スターレットターボ)に乗ってた時よく聞きながら運転してました。
非常に残念な結果になってしまいましたね…
返信する
芥子の金貨 (ユウトはん)
2009-08-09 09:30:48
脚本は、社長かなあ。

それは、兎も角、人が歌った同じ曲をすぐ後に歌うのはないと思います。
どうしても、歌いたい時は間に2、3曲
間に挟んでからですね。
最近一人カラオケが流行っているそうで
挑戦してみようと思います。
返信する
絶唱カラオケマンの歌 (ぱんだあ~る)
2009-08-09 09:54:47
はようございます。
カラオケで山本正之氏の歌を思い出した(爆)
そして、JASRACも(独禁法)
返信する
一緒に歌う (ニケバドらいく)
2009-08-09 10:08:59
昨日はお疲れ様でした~

普通に行った場合は
大体声はださずに
口パクであわせます。

ハモリたいんですけどねー(゜_゜
後知らない曲もあわせます(笑)

レパートリーになるかも知れないし。

しかし、最初「白いうさぎで見つかれば…」
と言った時に
「あー粉まみれか」
と思った私はかなり決め付けてましたね(笑)

まー しっかり罪を償えばいいんじゃないですかね。

しかし、押尾学?は全く話題にあがらなくなりましたね。
薬だけで話するのは、マスコミも大変なんですかね。
このタイミングで同時摘発は
なにか裏もありそうです。
返信する
なんか (みっちゃん)
2009-08-09 10:30:41
寂しいですよね・・・
芸能人には、我々には分からない苦労があるんだろうとは思いますが、それにしても踏み込んではいけないエリアに入ってしまったのは・・・
返信する
僕なら・・・ (もぐくん)
2009-08-09 11:43:52
3かな。
同じ歌手もなんか嫌だし、もちろん同じ歌は歌えないし・・・

しかし、のりぴーは、びっくりですねー。
これからが大変そうだ・・・
返信する
余程の事や無い限り (こだまdeGo!)
2009-08-09 15:10:18
同じ曲がダブる事は無いと自負しております。
"洋楽"と団塊世代にGSを軸にしとるもんで(笑)
アフタヌーンサウンドやハイパラで流れていた曲がレパートリーやったしね~

葉っぱやシャブから立ち直った芸能人で
今も第一線で活躍してる人も居るんやし
事務所の対応次第でしょう.....

エイトマンの主題歌を歌っていた人の場合は"殺人"から社会復帰してたんやし.....
返信する
(3) (とっとこ吉太郎)
2009-08-09 22:27:20
壁∥ー)ジー
懐に麻○を~♪(心に冒険を~♪)・・・というような替え歌、ジャブローズの某氏ならやりそう( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事