はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

制限時間は90分

2005-05-25 00:06:28 | グルメ
5月24日にコメントしてくださった方々、ありがとうございます。

Resは、コメントをしてくださった方のブロックに
書き込んでいます。どうぞ見てやってください。

先月茶屋町の放送局で当選した
樋口一葉がやっと届いたので、
給料前であるにもかかわらず、
3ヶ月ほど前にオープンしたバイキングのお店に
家族で行ってきました。(ほとんど三田市の神戸市北区)

ずっと行きたかったのですが、
外から見る限り、結構待ち時間が生じていたんです。

でも、3ヶ月経ったこと、
平日、しかも、多くのサラリーマンは給料前という日を
狙って行ったのが正解。

ガラガラとは言いませんが、
程よいお客さんの入りでした。
ターメリックライス、おいしかった。(笑)
寿司から、焼肉、ソフトクリームに至るまで
よ~食べました。

このチェーン、県下では加古川と姫路の下余部にあるのですが、
屋号はこの店だけ別で、新境地を狙っている感じです。

皆さんは、バイキング、行きますか?

ちなみに、この写真は家族全員でこれだけってことですので、
あしからず。私1人と違いますよ。(汗)


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチュリー | トップ | 3628人分の署名 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな、小さなビッケは… (年賀メールですみません)
2005-05-25 00:30:14
小さなお子様がいる家族にはバイキングは必須なんでしょうね。



私は一人もんなのでバイキングいきませんね~

昔から食べ放題やファミレスは行かなくて、せっかくの外食だから少なくても「うまいもので」という感じですよ。



でも和食は家で自分が作ったほうが美味いので行きませんね

(材料費考えないで店の商品バンバン使いますから)



ちなみに今日の夕食は「丹波地鳥の親子丼」

内緒ですが「フン寄り」の時の弁当は、

「勝浦の本鮪、ネギトロ巻き」でしたm(_ _)m
返信する
どこだろう…? (もりっち(神戸西))
2005-05-25 00:45:06
あっ、じんかげさん一人分じゃなかったんですね^^;

加古川にもあるお店ですか…。

明幹沿いにあるお店ですかね…?

また個人的に教えてください(__



じんかげさんのお名前の意味わかりました^^

すいません、にぶいもんで(__;
返信する
ばい菌愚 (ムラムラたかたか(三木))
2005-05-25 05:47:01
おはよーございます。

もりっちさんともえもえ へきへきさんにうけたんでラジオネームをこれに変更しようと思います。(^^ゞ

今日からの投稿もこれでいきますよん。~( ̄▽ ̄~)



さて、バイキングは以前よく行きましたけど最近行きませんねぇ。

年のせいか食が細くなっちゃって(体は太いですけど←汗)金額に見合う量が食べれなくて腹がたっちゃうんですよね。

たまに行くのは西区のこま蔵か、土山のながさわの中のランチバイキング。

でも昔バイキングって言ったらあんまりおいしくなかった(質より量)けど、最近はおいしくなりましたよねー♪
返信する
ジーン景虎さんへ (姫路のドラえもん)
2005-05-25 07:08:39
どんまい!そんな意味もあったんですね。



何か今の姫路にはピッタリって言葉なんだー

チャチャネーム以来のゴッドファーザーって?教えて・・・



バイキングには行きましたねー、焼肉の食べ放題ってバイキングになるのかなぁ?

最近では肉以外に、寿司・天ぷら・デザートもあるでしょう。



子供連れには年齢×100円とかで嬉しい反面、小さな子供の場合には子供に食べさせてばっかりで自分は食べれない、気がつくと制限時間ギリギリ



これからの時期は、何処かのビルの屋上でのビアガーデンこれがベストでしょう。
返信する
おはようございます! (パンチ丸です。(明石))
2005-05-25 07:19:50
ムッシュ ムラムラ たかたかさんへ ご近所とあって行動範囲が似てますね~! 会える日は近い?!こま蔵は焼肉だけじゃなく いろんなモノがありよく利用させてもらってます! 今日も一日安全運転で~!!
返信する
うちの姫 (彦べぇ 但馬)
2005-05-25 09:47:11
ジーン景虎 さん



チャームポイントだけ当たってますワ。そう、笑うと目がなくなってしまうんですよ姫は。あとは…黙秘(笑)
返信する
眠いよぉ~ (ムームー(明石))
2005-05-25 13:08:47
いらず!って、ジン景さん何を言わすんでっか。(笑)
返信する
回復して来ました(^O^) (茶虎)
2005-05-25 13:27:42
ジン影支部長

お見舞い書き込み有難うございましたm(__)m

何とか回復して来ました

(^^)vチョイチョイと遊びに来ます(^^)v



むらむらたかたかさん(^O^)

そうなんです!

長距離ドライバーのごうやん〓茶虎なんです!

以外と皆様気付いて繰れ無いのですよ…影薄っ!
返信する
ひょっとして!? (東灘の浮き雲)
2005-05-25 14:12:58
じんかげさん、ひょっとして山羊座なんかなぁ~?そうやとしたら星占いの運勢は最悪でっせ(-.-;)ワイはオトナシイにしときますわぁ~^^;
返信する
ぬけてました (東灘の浮き雲)
2005-05-25 14:18:49
抜けてしまいましたが、あくまで今日の運勢ねぇ~^^; ワイの場合、人生全体やって?こらこら、もりっち、それ言っちゃダメ!(笑
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事