はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

こっこは海の見える

2005-07-01 00:20:58 | ラジオ
6月30日にコメントしてくださった方々、ありがとうございます。

そして、ボケダイアリー初投稿(ただし鐘ひとつ)に対して、
メールをくださったたくさんのリスナー友達のみなさん、
本当に嬉しかったです。一粒で二度おいしかったです。

今日、7月1日は三木市の市制記念日です。
私が小学校のころは、休みになっていたものですが、
今は全然関係ないそうです。

さて、今日の写真はですね・・・。
実は、私が勤めている会社がテナント入居している
ビルのフロア(窓)から撮ったものです。

勤めている・・・と言っても、
そうしょっちゅう行ってはいないのですがね。

外回りの営業を終えて、帰社しようとしたとき、
なんと、Oちゃんにばったり。

少しお話させていただきました。

Oちゃんの「今の番組(=ビタK)に全力投球する姿勢」に
改めて「プロ」を感じました。

その後、夕方、
チャチャラジオを産休のために一旦降板となった
加奈ちゃんまだいるかな??と思って
ラジオ関西の受付を尋ねたのですが、
既に帰っておられました。

せっかく、このブログに登場してもらおうと思ったのに。(笑)
残念でした。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新顔家電 | トップ | P.P »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーン景虎さんへ (和歌山の晋エもん)
2005-07-01 00:36:37
待ってました。

宇宙戦争観てから、寝不足でカキコ出来てなかったんですが、ここだけは!と思い、玄関前で待ってました。なんか、生きがいになってきそう…
返信する
やっぱり社員だ… (年賀状ですみません(奈良))
2005-07-01 04:17:37
今まで知りませんでした!!



文字で歌詞を見てはじめまして「あ~!そうだったのか!」と

感心しきりであります。

「こっこは海の見える放送局」=「558、海の見える放送局」という事だったのか!



まさかこのネタを自分のボケ採用の日に持ってくるなんて凄すぎですよ。

参りましたm(_ _)m



皆さんは「そんなこと昔から知ってるよ」でしたか?
返信する
おはようございます。 (ムラムラたかたか(三木))
2005-07-01 04:52:03
晋エもんさん一番奪取おめでとう。

ここんとこ僕以外のみなさんにやられてましたもんねぇ。(^o^)/

しっかしじんかげさんの558との繋がりって…歴史が違うと言われればそれまでかも知れませんが、…感心しきりです。

返信する
ジーン景虎さんへ (姫路のドラえもん)
2005-07-01 05:59:53
なんとー、披露宴の司会を「吉ちゃん」がー!そりゃー、聴くよね。



「早く来い 来い 寄り合い日」って・・・残念ながら7月3日じゃないんです(ごめんなさいね)週末は野暮用が・・蓄積してるので消化します。



少し先ですが、「もんじゃ寄り」と題したプチ寄りを考えています。良かったら来てね
返信する
ムラムラたかたかさんへ (姫路のドラミちゃん)
2005-07-01 06:08:34
オッハー!



ドラちゃんは徒歩なので家を出ました。

今日からは本格的な「梅雨」なのかなー。ごめーん「きたはり寄り合い」には参加出来ません・・・ドラちゃんが週末不在がある為、野暮用が溜まって溜まって(貯金が貯まるといいけど)ちょっとだけ消化(消火)して来ます。



金バン、今日は「・・・にまつわるetc」かなー。優しい方みたいですよ、森下部長さんは。頑張って投稿しよーね
返信する
どもどもっ (茶虎☆南大阪)
2005-07-01 06:40:20
ムラムラたかたかさん

(^o^) アッハッハ!揺れてる車…朝から濃い濃い!伊丹空港のデートの仕上げは、あそこですぜ☆エアポート・ホテルのラウンジ!まず落ちますわ…(^^)v

毎朝のスレ更新のネタ繰り大変ですわ(;^_^A

さぁ~今日は、金バン!!採用率アップ成るかなっ!
返信する
前スレのRes (ジーン景虎)
2005-07-01 06:44:12
遅くなったので、こちらでさせていただきます。



★バズーさん



実家の電子レンジも、

買い換えたら同じことになっていました。(笑)



えっ?いいの??と思いましたもの。



しかし、神戸電鉄の駅で言うと、

神戸寄りからMMTTさん、

バズーさん、私って感じですね。



マーモさんは、実家で言うと

私よりさらに神戸電鉄に乗る算段ですが、

えっと、今の家はどこでしたっけ??
返信する
完徹でした (仕事人のMASA(神戸西))
2005-07-01 08:25:27
昨夜は帰れる電車がなくなってしまい

先ほど(午前7時ごろ)まで仕事をしてました。



早く「海の見える放送局」の着メロが欲しいなあ

一応探してみたんだけどないなあ

返信する
ジーン景虎さんへ (姫路のドラミちゃん)
2005-07-01 09:58:52
ムーバは全角250文字の限界があるんですか、FOMAは?・・・よく知りません。



ボケダイアリーについては、丹波B・谷五九郎さんに指導をお願いしたいものです。



ジン景さんは「文字数」だけがネックだけなので、再チャレンジ頑張って下さいね。
返信する
金バン聞きながら (高山椎菜(京都))
2005-07-01 10:19:10
こんにちは。

ついに7月になりました。



ところで、『海のみえる放送局』は別のアーティストが歌っているものもありますね。

返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事