岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

新しい夢を見る為に!

2021-05-01 22:28:27 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ





     思い出しましたね(°▽°)音を立てて、モノスゴイ風が体が押されて前に進まな



      い様な勢いで


       地下通路から階段を上り地上のホシになるべく、1歩を踏み出そうにも



         前に進まない


          キョウレツな風、ムカシ、駅前の職場に通うのにタマニ( ͡° ͜ʖ ͡°)



     感染経路が本当に不明なのか、それともオジサン達の保身の為か



           情報が不明確や


      明かされない事が多い印象ですね。


        それにも関わらず、あい変わらずの、イツモノ頼りないお願い。


     このGWはキャンセルなしで旅行に出かける方が多いみたいですね



      GW初日もSCにむけて



      かなりの渋滞になっていました


      手洗いをしないための接触感染が爆発力を発揮しそうで(-.-;)y-~~~


    ヴィラージュのお庭のカエデも1ッキに活性化が始まりました、




      今年はカナリノ強剪定をしたので



       少し不安でしたが



    母なる大地の阻害要因である、保護者は20歳までを




     実行しなかった、おじさんたちに


     吸い上げた養分の分配を任せっきりニシテハ


          いけません


         シンドくてもも、住宅ローンは最初はステップという




       モラトリアムを使わないとか


            しん毒ても、20歳を過ぎたら、親の作るご飯は





        週2日までにするとか



      カエデの活性化の様に新しい夢を見る為に!



    
     


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿