岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

解除と介助!

2021-06-22 00:35:59 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ




   どうしても?あの時期しか帰省できない方もいますよね

   全国的にもメズラシイ形で岡山県が

      バズッた?ある程度の予測は岡山県民は


       シテイタと思いますが


        緊急事態宣言?ココまでとはね〜


         ヴィラージュでも強制は出来ませんが


          入店後はまず手洗いから、アクマデ


            お願いですが( ◠‿◠ )


     当たり前ですが、おしぼりを片付けるときの


      匂いがイゼンとは比べ物にならないぐらい


          おだやかです( ̄▽ ̄)、ニオイが


      医療や介護にお勤めの方は手洗いの重要性に


   アタリマエですが、神経をつかっていますよね

  
厚労省のHPによると、医療介護の方には、手洗いは1分以上かけて

   洗う様書かれています、一般の方はサイテイ、30秒は洗う様、シドウヨウリョウガ


    医療用のディスポーザーを取る時も

    
      私もこのGW期間中は家族である


       うるとらのははの為、病院をイッタリ、来たり

       そこでの会話の中で、看護師さんが、コロナ怖いですよね〜〜ッテ


        スカサズ、私が質問を(°▽°)


    感染予防で大事なことは????



    看護師さんのモハンカイトウは


     手洗い・うがい・マスクを隙間なく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    
    そこで又、スカサズ、この変わった私が質問


      そうですよね〜


    トコロデ、手洗いは何分位してます。


     そのオコタエはなんと


      10秒以上はしてますよ


       エ・エ・え、カンゴシサンですよね(-.-;)y-~~~

       お掃除でもソウデスガ


        洗剤や、石鹸は、ススギが大事です。


        洗剤や、石鹸をよくススガナイト

     
        残った成分に菌や汚れが吸い寄せられます。



       面倒ですが(๑╹ω╹๑ )


     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿