岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

失くすと戻ってこない景色!

2021-01-13 21:42:50 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ



  先日のスペルミスのビール発売される事になったミタイデすね、廃棄でなくてよかった。

  
  昨日ミタクナイ景色を見てしまいました、何年かぶりの歯医者さんに行った時のこと



   向かいのお店2店舗が閉店したみたいですね、必ずしもコロナだけの影響を


     受けそうなお店ではないんですが、立地もイイ所ですからね


      今では懐かしい景色を求めて大変な移動をしてその景色を見に行く


        ツアーもあるみたいですね何気ない景色も失う事がなければ気づかない


         
         景色もたくさんありますね。


    食べ物も捨てる前に、なんとか工夫で食べれる様にかんがえたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿