岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・viz1130@yahoo.co.jp

予約の方は上記のアドレス,スクロールしてラインのQRコードをご利用下さい。予約ホームはありません。

講義と抗議!

2021-03-15 20:38:45 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ


      大々的ににとは、イイ難いでしょうけど、来週からは合格祝いも多そうですね。


     ダイガクともなると1講義が90分とか(( _ _ ))..zzzZZ


      セン週の日曜日から、1都❸県の人出は大変な賑わい( ; ; )



     時期的なお祝いもあるでしょうが



   イッパンの人から見ると、何を決めるも、コウレイな方達の忖度で決まる?




     ソレがうまく行かないと専門家に聞いて、ミタイナ

   

      私も労働組合がある職場で経験が、話の道筋とキメカタが



         幽霊のようで٩( ᐛ )و



    ドンナ講義を受けたら忖度までのミチスジに、見究めが出来る様に



     ナルノデショウネ



    コロナ疲れ?と報道ではイウケド




    今週の人出は、フランス人みたいに、何かにつけてオカミに文句を



      言うことない草食系の日本人の抗議の意味合いも⚡️



     



     







最新の画像もっと見る

コメントを投稿