岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・viz1130@yahoo.co.jp

予約の方は上記のアドレス,スクロールしてラインのQRコードをご利用下さい。予約ホームはありません。

獲れたてや生簀の魚は美味しいですか?

2020-10-05 22:21:49 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ


      
     10月10日は余り雨が降った記憶がないのですが、今週末

          台風😬 予報が

     暑さからの湿度からも解放され、体を動かしたくなる季節

      そして食欲の秋ですね。

     皆さん、お刺身が好きでしょうね日本人だから

     そう言えば。何十年も舟盛りみたいな、お刺身はたべてないな〜

      私は、お刺身も、火を通す、魚も寝かした物が好きですね

      昨日おすす目したスズキも必ず2日は最低でも寝かします

    あ!勿論、天然生き〆の物でナイトいけません。

   その日の新鮮なものは、火を通すと、身が割れる程ナノでしょうけど

    味が乗らないというか?火を通した時の旨みも足りないというか?

     まア、好みの問題もありますから、是非、ヴィラージュで

        「 天然生き〆の物でナイトいけません。」

          。をお試し下さい
     


      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿