岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・viz1130@yahoo.co.jp

予約の方は上記のアドレス,スクロールしてラインのQRコードをご利用下さい。予約ホームはありません。

 最初は物、その後は言葉!

2021-03-12 00:52:16 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ




     今、思い出しても神戸で震災があった時も現地に行かなければ



      現実は伝わらない。




     ヴィラージュの近くの真備町が水害にあった時もそうですね




      災害派遣の自衛隊の車列だけでは、本当に📺で伝えられることが




       この地から10キロも離れていない所で起こったのか(๑╹ω╹๑ )




         



         東北の震災の映像を見た時はあまりの現実に実感が追いつかない


      復興するにしても、一旦住んでた人たちがその場を離れてしまうと




       やはり難しいみたいですね、あの大都市の神戸でさえ




       以前の人口には戻っていないとか



    岡山出身の作家のあさのあつこさん、が震災後に物が足りる様になると




      その後の復興のためには言葉が必要になると👀



        この変わったシェフは毎日料理を提供する中で




       また未来に希望が持てる元気を提供したいと( ͡° ͜ʖ ͡°)




        
        




        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿