岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・viz1130@yahoo.co.jp

予約の方は上記のアドレス,スクロールしてラインのQRコードをご利用下さい。予約ホームはありません。

期待と不安と!

2020-09-21 23:03:57 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ



      9月の分だけは、なんとかなるかと思っていたのですが?

    やはりコロナには勝てず、今年参加を予定していたイベントは

      3回とも全て中止になってしまいました。 

       コロナに愚痴っても、ドウニモなりませんが

         クヤシイデスネ。

       先週の土曜日ぐらいから、車の通りも多くなって来ました

      今日も産直に行きましたが、相変わらず、品物はほとんど

    が、ぶどう、で 野菜は少ないし、質もイマイチ、どんだけ

      店内をうろついても新たに生産者が運んでくる様子もなしで

      周回遅れにならないうちに、サッサト終わらせました。

        

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿